かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見よ、この涙ぐましい努力

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ブレーキのフェードによってスポンジバリアに突っ込んだことでツナギがこんななってしまいました。↓

画像


もう皮がビリビリのベローンですよ。こんなのリペアだれもしてくれないだろうな〜。

レースには新しいの買うのは当然として、練習用にはまだなんとかして使いたい。

ということで、緊急縫合手術を行うことにしました。頼れるのは己の腕のみ。

オペ道具は皮縫い針とただの裁縫用の糸。
画像


MOTOGP見ながら、黙々とひたすら縫い合わせます。

1時間程で縫合完了!最後の方は飽きてかなり縫い目の間隔が広くなってきたのはここだけの秘密ですが。(^^;

見よ、この涙ぐましい努力の結果を。

画像


どうどう?なんとかなってない?強度は別にしてなんか使えそうな気がしてきた。というかあれだけ時間使ったんだ。使えないと泣くぞ。

よし、これで走りに行ってみよう。また破れたらまた縫えばいいさ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見よ、この涙ぐましい努力 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる