かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉー

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MGS4のためにPS3が買いたくなってる自分がいるぅ。。。。

いやいやいや、もうゲーム機は時間の無駄だから買わない買わない。。。でも買うかも?(笑)

まー、そんな話する前に土曜は伊那のモタード走行枠行ってきますよっと。忙しいですが、仕事場のネットワークが落ちるのを言い訳にして休んでやります。w

日曜は久しぶりに晴れが続きそうな天気予報なんで元気があったら猿が島でも行きましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっと。ニアミス。
私は土曜に猿ヶ島予定。
ただし仕事があるので午後から・・・。
しかもXRを公道仕様に戻してから・・・。
トランポ手配出来なかったため自走で・・・。
絶対日が暮れるな(-_-;)
かおたん
2008/06/07 00:19
>>かおたんさん
結局、日曜は猿には行かず、桶川行ってました(^^;
かおたんさん、土曜はツーリングしてたみたいだからもしかして日曜に猿行ってたんですか?

K人
2008/06/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉー かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる