かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知、なのか?

<<   作成日時 : 2008/06/05 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

そろそろ、走り系(とういうわけでもなく朝から楽しく遊びたいだけ)で飲みメインのメンバーとも集まりたいななんて思ったり。

で、6/15(日曜)みなさんお暇だったら富士ビーチで遊びませんか?

まー、期待値としては片山さんがCR持ってこないかなー、ってことなんですが。w

皆様ご都合どうでしょう?というかいつだったら遊べそうとかありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、まだ分からないけど
今月は無理っぽいですね

しかしバイクのほうは着々と出来上がって行ってるんですよ(笑)

やっとXR650のフューエルコックが
キターーー
これでほぼ完成だと思われます(笑)
片山です
2008/06/05 12:41
>>片山さん
そうですかー。じゃあまた梅雨明け頃にお誘いしますかね。w

バイクは形になったようでおめでとうございます。火入れのときは呼んでくださいよー。w
K人
2008/06/06 01:09
富士ビーチ、走ってみたいです〜。
天気が持ちそうなら・・・って話ですが。
自走組なんで、あまりムチャできませんけど、
ビデオカメラ(車載可能)とか持ち込めますよん。
ウサギ
2008/06/08 08:23
>>ウサギさん
おお、行きますか!
今の時点では天気は悪くはなさそうな予報ですね。まー、梅雨だからどうなるかわかりませんが(^^;
もし晴れましたら楽しく走りましょ〜。
K人
2008/06/08 22:49
せっかくの機会なので参加希望ということで。
ナンバー付き車両なんでワイヤリング等してないんだけど大丈夫なのかな?
集合時間・場所など決まりましたら宜しくです。
ウサギ
2008/06/09 00:46
>>ウサギさん
ワイヤリングはしてなくても走って大丈夫です。まー、した方がベターなのはそうなんですけど。
当日天気が大丈夫でしたら道の駅(ふじおやま)かボスコモトの駐車場のどちらかわかりやすい方で午前9時くらいで集合としましょうか。
しかし、今日の予報では曇りになってますね。さてさてどうなることやら(^^;
K人
2008/06/09 23:43
行きたい…
けどすでに予定が…
あまり乗り気のしないゴルフが…
じんせん
2008/06/10 01:04
>>じんせんさん
あらら、残念です〜。
6月中は日曜カートコース開いてるみたいなんで、ウサギさんが変えても大丈夫でしたら、じんせんさんのご都合のいい時に替えましょうか。

>>ウサギさん
今週末じゃなくても大丈夫ですか?
K人
2008/06/10 23:46
遅レススマソ。

>予定変更了解です。
人数は多い方が楽しいですもんね〜♪
1〜2週間くらいならずれ込んでもOKです。
それ以降だとEgオーバーホールの為、出走不能
になるです。
ウサギ
2008/06/11 20:37
>>ウサギさん
どもですー。
じんせんさんからは連絡あって、6月は予定が付きそうにないとのことなので当初の予定通り今度の日曜15日にしましょう!
では、よろしくです〜。ちなみに、場所はどうしましょう?東ゲートに直集合でも大丈夫でしたらそこでもOKですよ。
K人
2008/06/11 23:03
って思ったけど15日って入場料金5000円になってますね。。。やっぱ一週延期にしましょうか(^^;
22日の日曜ってことでも大丈夫ですか?
K人
2008/06/11 23:05
>入場料金5000円

高っ! 何かイベント事でもあるんですかね?
22日OKです。東ゲートでも大丈夫だし、
ボスコの反対側の7-11とかでもOKです。
ウサギ
2008/06/11 23:53
>>ウサギさん
なんかスーパー耐久のレースがあって高くなってるみたいですね。。。
では22日ボスコの向かいのセブンイレブンに9時半くらいに集まりましょうか。
K人
2008/06/12 00:25
うさぎさん、かわんちゅくん、リスケ打診にこたえられず、すんません。

またよろしくです
じんせん
2008/06/12 21:42
>>じんせんさん
そんな走るのはいつでも走れるのでお気になさらないでください。
またいつでも集まりましょう。
K人
2008/06/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知、なのか? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる