かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fixしました。お暇な方はどなたでも参加自由。w

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当初6/15(日曜)にFSWカートコースで遊びましょ〜と言っていたのですが、カートコースのHPを見てみたところ当日の入場料金が¥5,000ととんでもないことになっているので1週延期にします。

で、予定としては、

6/22(日曜) AM9:30 ボスコモト御殿場店向かいのセブンイレブンに集合

てな感じで。

お暇な方、FSWで遊びませう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前日の桶川レアルワンは来ないんですか?
シゲ
URL
2008/06/13 19:00
>>シゲさん
うーん、今のところ行けない可能性の方が高いかもしれないです。
ちょっと23日締め切りのモノがあるんで土曜は出勤かなぁ、と。。。まー、さくさく仕事が終わればレアル1に行けるのですが。でも俺の能力的には確率低いかなぁ(^^;
K人
2008/06/14 00:15
了解です。当日は宜しくお願いします。
特に工具とか、工具とかwww
ウサギ
2008/06/14 22:27
>>ウサギさん
どもです。今のところ天気は梅雨っぽい感じですが好転することを祈っておきましょう(^^;
工具は全然いいですよ。そんなにいいものはないですがそれなりにあります。
K人
2008/06/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fixしました。お暇な方はどなたでも参加自由。w かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる