かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほど夜空を見上げたら月がきれいでしたね。しかーし、明日からは天気は下り坂、日曜もどんどん降水確率が高くなってってますなー。

もう少し様子は見ますが、このまま土曜17:00時点でも予報に傘のマークがあれば集まっていくのは中止ということにしましょうか。

その後は個人の判断でカートコースに行けたら行くということで。

やはり、梅雨時期にはなかなか難しいのかなあ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しますた。ちなみにドコの「天気予報」を
チェックすれば良かですか?
念の為、こちらのブログを確認の上で行動します。
ウサギ
2008/06/20 20:51
沼津の天気次第で自分は行くか決めます!
沼津で降ってたら100%行かないです。

降ってなければ・・・
U太
2008/06/20 22:30
>>ウサギさん
一応ウサギさんは自走なので神奈川と静岡東部の天気予報でどちらかで傘マークがあれば、ということにしましょう。
自分はトランポがあるので静岡東部の天気の状況を見つつもちそうだったら多分行きます。
K人
2008/06/21 00:22
>>U太さん
自分も静岡地方の当日朝のレーダーで雨雲の状況を見て決めようと思います。
久しぶりの富士なので走りたいのに天気はいうこと聞いてくれませんねぇ(苦笑)
K人
2008/06/21 00:25
雨・・・ですねぇ。
Yahooのピンポイント天気予報でガチ雨の予報
なので、今回はあきらめます。つд`).・。
又の機会に、是非是非!!

みんなスーパー耐久が悪いんや・・
ウサギ
2008/06/21 22:29
>>ウサギさん
ほんとに、これ以上ないくらい見事なまでのガチ雨予報ですね。。。
残念ですがまた次回に。。
明日はゆっくり寝ましょうかね。
K人
2008/06/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる