かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にたたられ

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクに乗れなくてつまらなかったので、この週末はまた釣りの方の世界に足を踏み入れてました。

で、久しぶりに道具も追加。

海の釣り用にシーバスロッドを。PEでゲームがしたいとそれ用のロッドを。そしたらリールも欲しくなりおひとつお買い上げ。そしてラインも、なんて買い物してて気がついたら5万近く使ってしまった、あほうがここに一人。。。

次の日曜も雨みたいだし、バイクは忘れてしばらく釣りでもするか(笑) バイクの雨はバイクが汚れて嫌だけど釣りなんてどうせウェーディングするんだし雨でも晴れでも関係ないしねぇ。w まー、流されないようにだけは気を付けます。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にたたられ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる