かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり俺にはnecessaryでした。

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日初めて日産NOTEのホームページがターキーズヒル色に染まっているのを見つけました。

で、カチカチボタンをクリックしてると片山さんにカードをもらって知った恵比寿で開かれていたターキーズヒルオーケストラの会見の様子もありました。見てみたらラリーとモニカって確かにふつーの人でした。(笑)(”まさちゅーせっちゅちゅーの・・・”のくだりで大爆笑したのは秘密です)

というわけで、何気にジェシカねえさんのブログパーツなんかも貼り付けてみたり。

まだまだマイブームは続きそうですよ。w

さて、日曜はまた雨の予報ですね。。もうあまりのめぐりあわせの悪さに腹立ってきたので雨でもレイン履いて走りにいっちゃおうかしら。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもことごとく雨で中止になり不満タラタラですよ。CR80が待ってるっつーのにぃ。
今度の日曜日は晴れるみたいだけど、あいにくぶつけたエリーゼを補修しなきゃ...
なかなか思ったように時間配分がキマらないかおたん。天気運とマネジメント能力が低いらしい。
かおたん
2008/07/02 00:21
>>かおたんさん
エリーゼの痛そうな姿見てしまいました(^^;補修きれいにできること祈ってます。

CR80もいいですなぁ。これまでのXRはどうするんですか?余るならおれが引き取りますよ。w

次の日曜は久しぶりに晴れそうですね。できれば土曜も俺の神通力で晴にして両日走りに行きたいものです(笑)
K人
2008/07/02 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり俺にはnecessaryでした。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる