かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で噂の

<<   作成日時 : 2008/07/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次期音量規制。

相当厳しい案を提示しているらしく各所で抵抗の動きが見られますね。

音だけの問題でいえば、公道を走るライダーとしてはかなり逼迫した問題です。

が、しかし、エネルギー事情を考えるとそれくらい厳しくしちゃった方がよかったりするのかも?と思ってしまうのも事実。音量低くしてより常用域で効率のいい機関を設計したり、そもそも音量の規制によって街を走る車両の母数が減ることは環境にとってはプラスとは言わないまでも今までの大きすぎたマイナス要素を減らせますもんね。

我慢ならないやつはレーサー乗りなさいってことで。

でも、ガソリンの高騰はちょっと勘弁(なんて勝手な(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巷で噂の かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる