かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13FSWビーチ

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜は人多いだろうな〜と思いつつも行ってきました、フジビーチ。

なんか、東名で変なビグスクいっぱいいるな〜、と思ったら皆さん目的地は同じFSWなようで入り口にイパーイ変な色のスクーターが並んでました。場所的に似つかわしくない光景がなーんか奇妙でした。何があったんですかねぇ。。。

で、10時ちょい前にカートコースに着くと予想していた通り人は多い。

暑い中バイクを降ろしてうだうだやってると、まささん登場。

なんでも土曜から御殿場にいらっしゃっていたとのことで、駐車場でうだうだやってた時に連絡いただいて友人の方(お名前伺ってなかった(^^;)とその子供さん(以下、こうちゃん(笑))とで見学に来てくださいました。どもありがとうございました。

このこうちゃん、俺の脳みそがおこちゃまなせいか一緒に遊んでもらってるとかなりおもしろかったです。また遊んでください>こうちゃん。w

走るお人たちもU太さんやCBR600Fで28.5のタイムを持っている2ごさんと速いお人たちもちらほらと。

さて、自分はタイムは期待できないだろうからと、一本目はてきとーに。二本目からはちょっと本気でって感じで走ってました。

二本目終わったところで、まささんに初めてとなるオリヅルに連れてってもらいました。ええ、私いまだかってカートコースより本コース側に行った事がなかったのでぃす(^^; 初めての本コースはいっぱいレビン(笑)のレースやいっぱいユーノス(なんとグリッドに45台!)のレースを見てました。見た感想は、まーやっぱストレート長いわ。w

で、カートコースに戻って3本目の後半くらいからストレートでウィリーしてたらこうちゃんに喜んでもらえたようで、4本目は俺もストレートに戻ってくるたびにウィリーして遊んでました。w いや〜、俺も頭の中はおこちゃまなので(笑) 

そんなこんなでタイムも計ってはいたんですが、ベストは5本目2ごさんに遊んでもらって出した29.190secでした。ベストじゃないんですが自分的にはそれなりに余裕をもった状態でのタイムだったのでそれなりに達成感はあります。

来週も体力つけに走り込みに行きますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、お疲れ様でした!
やぁ〜酔っ払いのかわんちゅ君しか見た事なかったんで衝撃受けました。。。(笑)
良い勉強させて貰いましたよ!ありがとう。

こうちゃんも「にいちゃんしゅごいねぇ〜」と
言いながらエアーハンドルで「ブーブー」と
ウィリーのマネをしてましたよ。
父ちゃんも「うちのせがれが・・・」何て古風だったでしょう?(笑)呑むベーの哲っちゃんと読んでやってください。
まさ@
2008/07/15 00:22
>>まささん
ども激励&ジュースありがとうございました。m(__)m こうちゃんにも喜んでもらえたようでよかったです(笑)

そうですよ、俺はただのよっぱラッパーじゃないっすよ〜(笑) またまささんもトラあたり引っ張り出して気持ちよく走りませう〜。

>>父ちゃんも「うちのせがれが・・・」何て古風...
言われてみると確かに。w またお暇なときこうちゃんと一緒にみんなで来てくださいね(^-^)
K人
2008/07/15 00:35
かわんちゅさん
日曜日は、せがれ共々お世話になりました!
まさ@さんのホームから辿り着きました。
休みの日はよくFSWに行っています。
「おもにドリフト、しかも86を見に・・・。」
若干、将来の不安もありますが・・・
今も横で「何してんの?」とやかましいせがれです。
「またバイク見に行こうね。86!」と意味不明なことを言って去って行きました。
これからはカートコースも覗くようにしますね!
また、せがれ共々宜しくお願いします。
こうちゃん父 のんべ〜哲
2008/07/15 21:24
>>哲さん
こちらこそ、いつもなら一人でぽつーんといるところ楽しい時間にしていただいてありがとうございました。
こうちゃんにもよろしくお伝えください(^^)

>「またバイク見に行こうね。86!」
これ見た瞬間吹いてしまいました(笑)私もこうちゃんからすると86の一種なんでしょうか?(^^;

またFSWに来た際はカートコースの方にもお立ち寄りください。全力でパフォーマンスいたしますんで(笑)
K人
2008/07/16 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/13FSWビーチ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる