かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰台は遠かったです。

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の結果は7位でした。

フリー走行15位くらい。予選13位。ヒートレース8位。で、決勝が7位。

特にトラブルもなくこの順位。。。まぁ、今までと違ってA級がこぞってやってきたからってなんとも情けない話なんですが。

特に上位4人とは根本的に走り方が違い、それがラップタイムにも反映されていました。

月並みな平凡な願いですがコーナーをもっと速くなりたい。さーて、どうしたものか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!

上には上がいますね〜。
でも、自分がレースに出ない分、富士カートの
上位陣が活躍してると嬉しくなります^^
その人達に「勝つんだ!」って思いながら孤独な
タイムアタックに集中できますから(笑)

富士カートの占有走行楽しみですね〜。
それまでにはエクストリーム走行を練習しておかなければっ!!!
U太
2008/07/28 23:27
>>U太さん
上には上というか450ccの化け物がいっぱいのクラスではまだまだ自分は下の方なのです(^^;

>富士カートの上位陣が活躍してると嬉しくなります^^
自分もそうですよ、そういった自分が知りえない世界を知っている人たちと切磋琢磨するのがモチベーションになってます。やっぱ身近にガツーンと自分に刺激を与えてくれる人は必要ですよね(^^)

占有日、かなり楽しみです。きっとあーんな変態やこーんな奇特な人たちが集まってくると思うのでぜひエクストリームでも勝ってください(笑)
K人
2008/07/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰台は遠かったです。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる