かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリームってどんな人がくるのだろう?

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

例のFSWカートコースのモタード&エクストリーム占有日が9/20に決まったようですね。

土曜日というのがみんなが集まるにはちと微妙ですが、多分集まってくるであろうメンバーを考えると楽しみです。

自分もいけるよう調整しとこう。

あと、今週の土曜は都合が付けられたら富士行ってきます。レース用に使ってたタイヤを解禁して本気タイムアタックする予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉ!

自分も土曜日にコソ練予定です・・・。
お会いしましたら宜しくですm(_ _)m
U太@エクストリーム見習い
2008/07/31 23:37
最近、エリーゼ乗りの友人のつてでモタード界で結構有名らしい方とちょっとした知り合いになりました。で、やらないだろうけどちょっとこの頃モタードが気になるお年頃。ここ見て、かわんちゅさんが行ってそうな日にコッソリ見に行ってみようかにゃ。ムフフ・・・
かおたん
2008/08/01 20:35
>>U太さん
すみません、明日仕事が入ってしまったんで自分は予定を日曜にシフトしました。またの機会にご一緒させてください。

>>かおたんさん
モタード界の有名な人、、、気になります(笑)

モタードも面白いですよ。オフの軽い車体にオンのタイヤが意外と操る楽しさがあって面白いです。
またご都合が合えばこっそり星明子のように見に来てやってください(笑)

K人
2008/08/02 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリームってどんな人がくるのだろう? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる