かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんのことはない日曜日でした。

車でぶらぶらしてたらオドメータがめでたい数字に↓
画像


2004年の12月末に買ってそんときが42,000km。それから3年7ヶ月で35,000kmか。休みの日にしか乗らない割には結構距離走ってる方なのかな?

ほんとはハイエース買いたい気持ちもあるけど、そんな金もないしセレナ君にはまだまだ頑張ってもらいますかね。

で、関係ないですが手のひらのマメってなかなか難儀なやつですな。昨日フジビーチ走ってて皮までむけちゃったわけなんですが、今日は水をかけても別段なんともないので油断してシーブリーズをマメのある方の手にかけたらなんともすてきな痛みが。。。ち○こにタムチンキ塗るのより俺的には上っすよ(をい)

しばらく、私は刺激ある生活が過ごせそうです。orz でもまた忘れてなんかやるんだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!日曜日ビーチ堪能してきました。

自分は乗り換え後のフィーリングが一向に
良くならず・・・

でもフロントいじったら見違えるほどに曲がる
ようになって。かなりシンクロしてきました!
その結果、見事にかわんちゅさんのDトラ記録
は越せました!次はレコード目指して頑張ります!

また、一緒に走れる機会があれば宜しくです!!
U太
2008/07/07 23:30
>>U太さん
ちぇ、やられた(笑)

自分はいまだにバイクのせいにしてうだうだやってます。(苦笑)

自分は今週末(日曜)と来週末(たぶん日曜)は天気さえ持てば走る体力をつけにフジにまた行ってきま〜す。また一緒に思いっきり走りましょう!
K人
2008/07/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる