かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂騒曲

<<   作成日時 : 2008/07/11 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は俺もちょっと欲しいと思っていたi-phone

先ほどYahoo!でニュース見てみたらやはりというかなんというか、イベントになると湧いて出てくる人はいるもんですね。全国で一番早く発売される表参道のお店では21時時点でも800人規模の行列ですって。
アイフォーン 11日発売…日本初上陸でファンら長蛇の列

あわよくばと思っていたけど、こんなの見るとさすがに萎えるな。

俺はもっと大容量でおサイフケータイ使えて、SDスロットが付いたら買うとしよう。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂騒曲 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる