かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレナが12か月点検だったので、エアコンのフィルタと撥水加工をお願いしてディーラーに車預けてました。

その間2時間弱暇になったので家に帰るのもたるいし、近くのゲーセンで暇つぶすことに。

で、久しぶりに立ち寄ったゲーセンでこんな↓ゲーム見つけてはまってました。

http://anan.sega.jp/index.html

実際の人(全国の見知らぬ人)との対戦形式のゲームなのですが、やってみると負けられっか!とついつい熱くなってしまいます(^^;

とりあえず、7勝2分けくらいの勢いで勝っておきました。まだおれの一般教養も腐ってはいないようで、一安心しましたよ(笑)
でもそのあと今やってらしいキャンペーンゲームでぼこぼこにやられてそのゲームは6割くらいの勝率だったのは秘密です。orz

しかしこれ、ちょっとはまりそうです。全然知らない人とボタン一つで競えるのがオモロー。

あとは背筋測るのがあったので試しに測ってみたら287kgとの表示が。。。いやいやいや、俺そんな背筋ないで(^^; いや、もしかして俺は自分でも気がつかないうちにそんなパワーを手に入れたのか?(まーないけど)

ちなみに下のは全然関係ないけどカレストにいったらマッハ号があったので撮っておきました。これ実際に走ったらおもろいのに。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる