かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートビューこぇえ〜。

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど私も初めて使ってみました。巷で噂のGoogleストリートビュー。

見事にこんな郊外の私のうちもばっちりと。セレナくんも。

この画像結構最近(と言っても2月半ば〜3月末頃)のものみたいですね。Dトラすでになかったし(^^;

しかし、いろんなものが見えすぎて怖いなこれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの前も映ってました。
いつも植木をいじってる大家が、やっぱり植木をいじってるところが映ってて笑えましたが、自分や身内が映ってたらあんまり笑えないですよね…。
シゲ
URL
2008/08/10 23:48
>>シゲさん
この記事書いた後もいろんな人の家をストーキングして一人で笑ってました(^^;
まー、イケナイことして写ったらシャレにならんのですが、ここのところは自分にはイケナイことした心当たりもないので高みの見物してます(笑)

しかし、ラブホに入ってる瞬間とか写されたら生きた心地しないでしょうね。。。
K人
2008/08/12 01:07
使い方によってはとても便利ですよ。

患者さんに薬届けに行く時とか、ナビ無しのエリーゼで知らない土地に行く時の交差点を見る時とか。あとは適当に細い道を覗いてみて美味しそうな林道を探すとか、ダートか舗装路か確認する時とか。秋川あたりまで行ってたから今日のお昼休みは林道見ながらウズウズしてました(笑)

向音痴な私には便利な機能で大いに活用したいところです。
悪意ある使い方をされて潰されないといいのですが。
かおたん 
2008/08/12 18:48
>>かおたんさん
確かにナビとして使えますね。
最近の携帯だとフルブラウザ搭載してるのも多いし、使えるのかな。

林道見れるところってあるんですか?なんか神奈川は相模川超えるとほとんど見えなくなって山の方は見えませんでした。。。

まあ、googleの方もクレームがあった画像は消してるみたいだし、つぶれないでいくといいですね。
K人
2008/08/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートビューこぇえ〜。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる