かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は2

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は予想を裏切り朝から雨が上がったけどセレナクンが「旅する釣り人仕様」のままで、「富士ばかり行くバイク乗り仕様」にするため荷物降ろしたり座席外したりしてたら疲れたのでおとなしくしてました。

このまま週明けまでおとなしくして釣りでもしてようかと思いましたが、フロントの仕様違いを試してみたいので明日天気が持ちそうだったら初めての白糸へ行脚しようかしらと画策中です。

追記:9/21AM8:45
すでに静岡中部は降り始めているようなのでやっぱやめときます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に出鼻をくじかれたような天気ですよね。
これで明日が雨だったら・・・
いや、考えるのは止しましょう^^A

明日は思いっきり発散するぞー!!
かわんちゅさんも楽しんできてください〜
U太
2008/09/20 21:52
>>U太さん
えーと、やっぱり雨っぽくなってしまいました(^^;
明日やっぱ休んで走るかな(笑)
K人
2008/09/21 08:48
思いっきり雨にやられましたねー。
自分も富士スピードウェイ内をウロウロしてましたが
一向に天気が回復しないまま終わっちゃいました。

教訓は「走れると思った時に走らないと後悔する」
ですね。

今週は自分は真面目に働こうかと思います^^A
U太
2008/09/22 00:08
>>U太さん
ほんと雨にやられっぱなしでしたねぇ。。

自分は明日こそは走るつもりで、富士へ向かいます(笑)
K人
2008/09/22 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は2 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる