かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶ〜り〜ね

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おひさしぶ〜り〜ね、あなたに会うなんて。by小柳ルミ子

というわけでお久しぶりでごんす。

何をしてたかと言うと、、、な〜んにもしてないんです。

なんとな〜くブログ書く気も起こらず、なんとな〜くバイクに乗る気も起こらず、なんとな〜く仕事して今日まできちまったい。

で、ブログ書いたからといってバイクに乗る宣言と言うわけでもないんですが。明日はお台場でなんかあるっていう噂ですが、全然行く気も起らず(笑) 23日にあるというDトラの箱根オフ会はもしかしたら遠目に覗いてるかもしれないですが。でも前日大宴会だから起きれないだろうな(^^;

釣りは相変わらずやってます。もちろんルアーフィッシング。最近はもっぱら房総のダムへ足しげく通ってて、行けばホゲることはほとんどなくなり30〜45cmくらいのが平均4〜5匹くらいは釣れるようになってきました。
画像


んじゃ、しばらくネタもないだろうし、また雲隠れしてきます。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ。お久しぶり。いつ出てくるかと覗いていました。1枚目のかわい子ちゃんは一体どなた。
大物釣れてるじゃないですか。雲隠れしている間にメキメキ腕を上げましたね。
かおたん
2009/05/18 21:06
>>かおたんさん
お久しぶりです〜。
写真は実家のチワワ、ぶん太くんです。ちなみに苗字は菅原ではありません(笑)
この写真はこっちは実家でのんびりしてるのに写ってるお手玉を足もとに持ってきて「おらおら、遊んでやるから投げてみ?」と俺を挑発してる絵です(笑)
K人
2009/05/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶ〜り〜ね かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる