かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の週末その1

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝3時半に起床しゴミ出しをしてから、保土ヶ谷BP→首都高狩場線→湾岸→アクアライン→館山道てな感じで南房総市のとある野池に5:40着。

新規開拓地を含め5箇所ほど周り最後は佐久間ダムで〆て20〜35cmを大体20匹弱くらいの釣果。

そんなことをしてこの日も終わった。

あと、この日の成果としては三芳村という道の駅にあるbingoというお店のハンバーガー(いきなり釣りかんけーねーし)。でかいのもうれしいがなんといっても肉がうまかった。とってもジューシー。お値段の方は普段マックを買ってる身としてはなかなかお高く感じてしまうが、その分のボリュームがあるしそもそも味のレベルが違うので問題にならない。ただちょっとガーリックは効いてるので苦手な人はご注意を。でも食ってみる価値は十分にあると思うけど。今まで微妙にこの付近には近寄らなかったんだよな。また腹減ったら行こうっと。

http://www.bosolife.com/bingo/index.htm

そういえば、房総ではもう稲刈りが始まっていた。徳島の阿南辺りよりちょっと遅いくらいでここらでもこんな早いんだとひとしきり感心。

家まで帰ってきてオドメータを見てみるとセレナくん、早くも15000kmを超えていた。前回のオイル交換が12000kmだったのでそろそろオイル交換するか。8か月でしかも土日だけでよく走ったもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の週末その1 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる