かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週も明けて月曜ですが

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

電車もせっかく8月に入って人が少ない状態が続いていたのに先週あたりから人が増え始め今週はいつもどおりに戻ってしまった。

混雑や列が大嫌いな自分にはまた面倒な日々の始まり。せめてフレックスにしてくれりゃいいのだが、折からの不景気によりフレックスは4月から廃止。一番混む時間に電車に乗らなきゃならん。やなこった。

仕事は言うこっちゃないので割愛。でもひとつだけ。新人に「藤波さんからお電話です」、と言われたので何気なく「藤波辰巳?」とボケたらまじスルーされた。23歳くらいの子は聞いたこともなくどこの誰だか皆目検討つかないらしい。時代だな。。。

帰ってきたら雨が降ってて洗車の効果は一日持ちませんでした。なれないことはやるもんじゃありませんな、合掌(-人-)

こんな感じでこれからはもうバイクも釣りも関係なくまさにたわごとを書いていこうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイどうも片山です 
私の週末は、麻布十番祭りでしたYO!!
はい、3日間全部通いました(笑)
片山です
2009/08/25 07:55
>>片山さん
どーもどーも。麻布十番祭りに三日間て、(^^;

今年はなんか目新しいものありました?

最近、ちょうど土曜のその時間帯ラジオ聞いてなくてアバンティがどうなっているのか全然わからない俺です(^^;
K人
2009/08/25 22:58
メニューにハイボールが増えたくらいかな(笑)

片山です
2009/08/26 08:27
>>片山さん
さすが、ハイボールを流行らせた張本人だけありますな(笑)

そういや某所で「ウィスキーがお好きでしょ」キーホルダーもらって仕事場に置いてるんですがけっこう人気です(笑)
K人
2009/08/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
週も明けて月曜ですが かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる