かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身の周りが慌ただしいですが。

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

来年4月から一体私はどうなるのか全然分からないK人です。どうもこんばんは。

神奈川にいられるのかなぁ。。。

さて、銀色週間は休めそうなので実家に帰ろうかと思ってます。

と、思ったら道路は大変混む予想だそうで。

NEXCOの予想表見たら東名は金曜の21:00から既に渋滞が始まるという予想が。

夜中走ろうと思ってたんだけど、ちょっと計画変更しないといろんな車が入り乱れて危ないかな。渋滞しててトラックが上からかぶさってきた、なんていやだしなぁ。。。

早めには出たいと思うけどどうなることやら。

帰ったらまた徳島ラーメンとさぬきうどん食ってきます(笑)

さ、持ってる竿全部持ってって遊んでこよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ。そんな良いところにご実家があると帰省が毎回楽しみでしょう。私も実家じゃないですけど、父の単身赴任先だった静岡県掛川市の小川で小鮒釣りをするのが小学生の時楽しくて楽しくて、父の所に行くのが待ち遠しかったです。
休暇中の写真、いろいろ撮って来てくださいね〜。
かおたん
2009/09/18 00:06
どうも(^O^)
私も今晩から旅にでます。東名高速、混んでるかなぁ…。まあ浜松までなので、大丈夫だとは思うけど。

お互い気をつけて行きましょう。野池でガンガン釣ってください。
じんせん
2009/09/18 19:42
>>かおたんさん
いいところの実家に帰ってきました。またおいしいもの食ってきてメタボがさらに進行したのは秘密です(笑)

写真はあんまり撮れてないです(^^;少しはあるのでまた小出しに出していきます(笑)


K人
2009/09/24 22:46
>>じんせんさん
どもです〜。
金曜の23時前に出発したのですが渋滞はすでにかなりのものでした。。じんせんさんも時間かかったんじゃないですか?
野池じゃなくて川でしたがガンガン釣ってきました(^^)
K人
2009/09/24 22:49
お疲れさんです〜

ほぼ同じ時間に出たけど、渋滞ひどかったね…。浜松まで5時間以上かかったよ。

かえりは月曜夜だったけど、沼津以降の渋滞情報を聞いて、沼津から1号、箱根経由の西湘。。加減速しない箱根バスのようにステップワゴンを転がしたよ(笑)

いい感じの釣果で、楽しそうだな〜
じんせん
2009/09/25 23:22
>>じんせんさん
やっぱそのくらい時間かかりましたよね。。。すごく静岡が長かったですよ。

沼津からは伊豆縦貫道?なんだかのいい道ができて1号まではいい感じでいけるようになってましたね。でも自分はそこから箱根新道に入ってしまい超渋滞にはまってしまいました。。。

釣りの方は、四国はパタンつかめばはまるので楽しいですよ(^-^)
K人
2009/09/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
身の周りが慌ただしいですが。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる