かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味道楽

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回実家に帰って晩飯に連れてってもらったお店。

鳴門駅近くにある「大家」というお店。

http://www.uma-e.net/tokushima/home/ooya/index.html

きっかけはほかの一軍候補のお店が溢れかえるほどの人でしょうがなく、という感じだったのですが実はかなりヒットなお店でした。

刺身の3種盛りとおまかせコースと頼んだのですが刺身ウマー、おまかせウマーって感じでした。

画像


刺身うまいし、コースについてくるシジミのみそ汁ウマ。

魚介が大丈夫な人はこのちかくの「あらし」とここは要チェックで。w




お刺身用 天然まぐろ 赤身【送料無料】まぐろ道楽セット 天然本まぐろ赤身400g(4人前)+まぐろのカマ照り焼き400g
天然まぐろの焼津屋
詳細 天然本まぐろ赤身4人前 400g(200g 2本) カマ照り焼き400g 賞味期限 本まぐろ赤

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬー。とっても良さそうなシルバーウィークで。川がすごい綺麗ですね〜。天気も良かったみたいで、楽しい帰省だったのではないでしょうか。美味しいうどんに蕎麦に刺し身に良い釣果。ウマヤラシ。
何だかんだいつも大きいのあげてますよね。それだけ大きいと、引きも強くて気持ちがよいでしょう。私は先日たった15cmのカサゴでも重っ!て思いましたがそれ以上ですからねぇ。
そう言えば、今回はあの可愛いワンコさんの写真はないのでしょうか。
かおたん
2009/09/28 01:05
>>かおたんさん
台風もそれてくれていい連休でした。

そうですね、50cmになるとなかなか手ごわいです。今は道具がいいものを使っているのでなんてことはなくなったのですが、お小遣いで買える程度のものを使ってた中学生のころは竿ごと引っこ抜かれるような感覚でした。その感覚が忘れられずにいまだにやってるんですけどね(笑)

わんこは撮ってきましたよ〜。ちょいと出しますかね(笑)
K人
2009/09/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
味道楽 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる