かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減覚えろよな〜

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

実家に帰って玄関入るとこやつに本気吠えされました。全く身に覚えがないようです。

毎回毎回ほんとにもう。もう5〜6回は会ってんだからいいかげん覚えろよな〜。ほかの二匹は顔見たらしっぽ振って寄ってくるのに。

ちなみに吠えてるところを捕まえたら「キャイン!!」と言って尻尾まいて逃げてました。。。

でも2〜3分するとおもちゃ持って俺に愛想を振りまいてきます。10分たったら俺の膝の上に自分から乗ってきました(^^;その変わりぶりにしばらく「おまえはだいたいな〜」と犬にむかって説教してました(笑)

画像

おかあさん舌出して寝てる場合じゃないですよ。ちゃんとあなたの息子を教育しておいてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、何匹もいらっしゃるのですね。可愛いのが。寝顔が可愛いですね〜。毛が長そうですけどチワワですか?

私も昔は帰宅すると毎回飼い犬に吠えられました。顔を見て、あ、ヤバ(汗)、という顔をしてその後からはクークー♪言ってみたりして、お前今間違えてたろっ!とよく突っ込んでました。でも犬は可愛いですよね〜。
かおたん
2009/09/28 23:29
>>かおたんさん
長毛種のチワワなんだそうで。今は3匹ですが、ピークでは5匹いました(^^;

犬はかわいいですね。特に長期間離れてても覚えててくれるとすごいうれしいし。覚えてくれてないとかなしいけど(笑)
とかいいながら猫も好きな俺です。
K人
2009/09/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい加減覚えろよな〜 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる