かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のある場所

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家から10分ほど車で走った場所にある展望台で撮ってみた写真です。見てる方角は鳴門大橋の方。だから向こうは淡路島。
画像


わかってたことだけどこうしてみると田舎だなぁ。(笑)

とはいってもここで生まれ育ったわけではなくて、昔はもうちょっと街中にいたのですが両親の気まぐれで今はこんな場所でスローライフの準備をしてる、というわけです。

でも俺にしてみても実家に帰って前にいたところよりものんびりできるし、うれしいんだけどね。

PS.犬と散歩してると頻繁にニホンザル、たまにイノシシと遭遇するらしいです。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家のある場所 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる