かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味ない会議

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜深夜、「客が、開発する製品の設計のリスク査定のために設計内容について営業じゃなく技術者が説明に来い、と言っている。K人さん来てくれる?日程は金曜が濃厚」と営業から聞いて慌てて資料作って準備して、で結局日程は13日になったのだけど説明しに中部地方の某大手会社へ行ってきました。

が、技術的な話なんて最初の15分だけ。

後は客側の都合の話だけで俺にはまーったく関係ねぇ話。それで2時間以上拘束されてました。

ていうかね、僕はこのために2時間以上かけて新幹線までつこて来とるわけですよ?なんのために呼んだの?そんなそっちの都合の話に俺を呼ぶなよ。

と、少々無駄足に疲れてしまった出張なのでした。

帰りも名古屋に着くのが21時を過ぎちゃって、欲しいお土産もなかったし困ったもんです(苦笑)

しかし、その俺には全く関係ないと言ってる話が大きな波乱を呼んで結局思いっきり関係ある話になる気がして、怖いんだよなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味ない会議 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる