かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島政伸です。

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

姉さん、事件です。

、、、なんてことはないですが。

ただ、出張のために久しぶりに履いたスーツのズボンが入りにくくなってて自分でびびっただけです。ただ、それだけです。

ふぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また出張ですか。名古屋ですか?お土産といえば、私は「なごやん」が好きです。素朴な普通のお饅頭ですけどね。緑茶と食べると美味しいんですよ。駅に絶対あるから買って食べてみてくださいねー。

そう言えば最近バイクネタを伺いませんが、愛車くんはいかがお過ごしでしょうか。
かおたん
2009/10/16 20:56
>>かおたんさん
なごやん、、、そういえば見たような、、いや見なかったような、、、(笑)

次行く機会があった時は見てみますね。でも、出張で行く時はあんまりうれしい用事の時がないのでできれば仕事では行きたくないですが(^^;

バイクはですねー、特に表立っては表明してないのですが今年度はもう休止で行こうかなぁ、と思ってます。というのも今年は釣りが楽しすぎたので(笑)

そんなわけでCRFくんもシートを被ったままずっとお留守番してます。

また、飛びたくなったら春先当りCRF整備して猿で跳ねてると思います。(^^)
K人
2009/10/17 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
高島政伸です。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる