かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アケマシテオメデトゴザマス

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうほったらかしすぎて、新年のご挨拶も下手すると旧正月になってしまいそうになってた俺です。先日とある人に「姉さん、事件です」から変わってねーし、と言われたので形ばかりでも更新してみました。(笑)

みなさん、どーも。

相変わらず、釣りばーっかりしてる生活です。気が付けば16からバイク乗り始めて初めてバイクに跨らない期間が1年を超えました。

足を落しかけるような事故をしても3ヶ月で復活していた俺がねえ、と自分でも感慨にふけったり。怪我もしてないのにほったらかしなんて、年を取ったってことなのかな。

釣りは釣りでやればやるほど深く、到底極めることはできないディープな世界なので飽きてはいないのですが、そろそろあの自分自身に「やれんのか!?」と自問しながらコーナーに突っ込んでいく感覚も懐かしくなってきたのでバイクには乗りたいですな。

でも怪我はしたくないので「やれんのか!?」と自問してもすぐに「やれんわ!」と自答して今まで以上に安全走行になるだろうけど(苦笑)

ついでにCRFを復活させるのもいいんだけど、パックロッドを携えて野山を探索できるマシンも欲しかったり(要はナンバーつきが欲しい)。

ちょっと前に久しぶりに雑誌立ち読みしてたらKLX125なんか出てるの見つけてちょうどいいかな?とも思ったんだけどやっぱり125は中途半端すぎるかな、とも思ったり。長距離は捨ててトライアル車もいいなぁ、とか考え出すと切りはない上に、どーせ結局うだうだ言ってるだけで買わないんだけどねぇ。。。(苦笑)

では脳内つぶやきを形にしたところで今宵もこの辺で。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速更新されてますね(笑)
片山です
2010/01/13 08:13
>>片山さん
あ、とある人だ(笑)

はい、早速更新してみました。

今年はお互いバイクを動かしましょうねぇ。。。

今年は箱根に行ってラーメン食うぞ、っと。
K人
2010/01/13 22:13
お、更新したな。
こちらはダースポ読みながら次いつバイク乗りに行けるかなとスケジュール帳とにらめっこする日々が続いていますよ。今年は是非頑張ってバイクに復帰してください。釣りも続けた方がいいけど。

ワンコが眠そうで可愛いデス。
かおたん
2010/01/14 23:53
>>かおたんさん
ども更新しました(笑)

ダースポも久しく読んでないなぁ(^^;こちらはWEBでCOTAとかいいよなぁ、とかつぶやきながら悶々としてます(笑)

ワンコは夜中に眠いところを鼻にこより入れられて半ギレの実家犬です(笑)
K人
2010/01/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アケマシテオメデトゴザマス かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる