かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようつべ

<<   作成日時 : 2010/02/06 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

家に帰ってきてから大地真央さんがワカチコダンスなんてニュースがあって、なんか最近大地真央お笑いに染まってきた?
なんて思ってそういや年末もガキの使いのスペシャルに林家マー子とか言って出てたなぁ、youtubeで見えないかなぁとyoutubeを見たのが始まり。

気が付いたらこんなことに。

大地真央の林家マー子

翼の折れたエンジェル替え歌(田中は2回エンジェル)

本家の翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)

六本木心中(アン・ルイス)

セクシャルバイオレットNO1(桑名正博)

初恋(村下孝蔵)

踊り子(村下孝蔵)

酒と泪と男と女(河島英五)

ミラクルガール(永井真理子)

YAWARAの最終回
↓少し前に戻って
今すぐKissMe(リンドバーグ)

フレンズ(レベッカ)

DEARFRIENDS(パーソンズ)


えらいノンジャンルで80年代走っちまったなぁ(笑)

たまには懐かしんでこういうのを聞きまわるのもいいですな。しかし昔の曲の方が合ってるかも?と思ってしまう俺はただの懐古オヤヂになっちまったんだろうなぁ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTube@2ch掲示板
YouTube@2ch掲示板
URL
2012/03/13 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようつべ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる