かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集大成

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昔(2年くらい前?)検索ちゃんで知って現在まで追っかけているブログがあります。

そのブログのタイトルが「いい年して○女なのを隠して(以下略)」っていう奴です。

それがですね、つい最近とうとうですよ、今28らしいですけどそのタイトル生活に終焉を迎えたとご報告が。なんかもう何全世界に言っとんのや、とか突っ込む前に父親目線で「よかったなぁ」と、西田敏行所長ばりに目頭が熱くなりましたよ。

何事も初めてで戸惑うこともあるだろうけど、がんばれ〜。
#こんなところで何を言っても届かないだろうけど(笑)

俺もブログのタイトル「いい年して独り者で孤独死しそうなブログ」とかにしてみようかねぇ。ってそれってあまりに救いようないからやっぱやめ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集大成 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる