かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ冷たいよ〜

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど仕事から帰ってきたのですが。。。

なんですかこの天気。せっかく暖かくなってきたのかと思ったら3月にもなって雪ですか。

しかも微妙な雪で寒いうえに道路はベシャベシャの雪で靴の中までぐっちょりでさらに冷たいしぃ。

先日いい香りがしたという梅林もご覧のありさま。↓

画像


今年はなんだか三寒四温も極端な感じですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒と温の落差がでかすぎて体調くずしてます…。
バイク乗ってますか?(僕は乗ってません)
シゲ
URL
2010/03/09 23:24
>>シゲさん
どもおひさです。
これは体調崩しますよね。俺は馬鹿なのでこの体はなかなか崩してくれませんが。。。

バイクは放置プレイ継続中です。たまにCBR600RRが欲しくなったり、キャノンディールやスペシャライズドとかジャイアントのMTBが欲しくなったりしてますが、見てるだけで終わっています。
K人
2010/03/09 23:34
そして今日は暖かい一日でしたね。
我が職場にもこの寒暖の差についていけずお年を召した患者様が後をたちません・・・。
今週末は18度までいくとかいかないとか。一番面倒なのが、朝が寒くて日中暑いやつ。何着て仕事行ったらいいかわかりまへん。
かおたん
2010/03/11 23:02
>>かおたんさん
確かに着るものに迷う気温差ですよね。
朝は寒いし昼は暖かいし。自分はいつも天気予報とにらめっこしながら着るもの決めてますよ(苦笑)

K人
2010/03/12 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いよ冷たいよ〜 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる