かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもろい子

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう、釣りに行ったときにこんな子もいたんだった。

自分が目的にへ向かう道中とある田舎道で前を走る軽トラの荷台に乗ってたどでかいわんこ↓
画像



しばらく後ろについてたんですがかなりのハイテンションで吠えるは跳ねまわるわですごいハシャギ様。これからご主人と田植なのかな?(笑)

見てて微笑ましかったのでちょっと載せてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、アメリカでよく見ます。ピックアップの後ろに巨大な犬が乗ってる姿を。ふかふかでかわいいですね。いいなぁ、大きい犬。ほちい・・・。
かおたん
2010/04/22 09:11
>>かおたんさん
アメリカだとピックアップですがここは日本、軽トラでした(笑)

でかい犬いいですよね〜。でかい犬って優しいし。自分はどでかい一軒家でうちの中にふっさふさのゴールデンを飼うのが夢です(笑)
K人
2010/04/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもろい子 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる