かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手羽食いにきますた。

<<   作成日時 : 2010/06/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日から半年振りの名古屋。新しいビルになってからは初めて。裏がホテルで便利は便利(笑)。他は特に変わってねーな(笑)

今回は切羽詰った状況での急なものなのであんまり気楽ではなかったり、体調も良くなく更にテンション上がらず。

しかも今日は不手際でなんにも作業に移れず、手羽食っただけで終わりますた。

さっさと帰れるように明日からがんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山ちゃんと風来坊はどっちが好きですか?
私は風来坊が好きです
ところでいつ帰ってくんの?
片山です
2010/06/22 07:53
>>片山さん
どもお久しぶり(?)です。名古屋は暑いですねぇ。

「風来坊」は行ったことないんですよねぇ。確かに周りにも風来坊の方がファンが多いかも?昨日はホテルから歩いて100mほどのところに山ちゃんがあったのでそちらに行ってきました。

多分週末には帰れるんじゃないのかなぁ、と思ってはいるのですが。。。
K人
2010/06/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
手羽食いにきますた。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる