かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の夏休み(8/4)

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移動日。

昼飯食ってから移動しようというおぼろげな予定だけ立てる。

その昼飯はうどんを食おうと香川へ。最初にかめびし屋という醤油の醸造元がやってるうどんやへ。しかし、着いてみるとうどんは土日しかやってへんとか。

続いて陣内へ行こうとしたが2時過ぎの時点で既に終了。思い当たる他の場所も軒並み臨時休業などで裏切られっぱなし。

しょうがないので結局鳴門まで戻って「丸亀」でお決まりの焼きうどんと相成った。

昼飯食って16時過ぎに出発。が、やっぱり前日の再現を、とちょっと釣行。

最初に橋げたに入ったらいきなり来た!と思ったら突っ込まれてそのままラインぷつーん。ラインの切れ方を見てると橋げたに思いっきりこすれたみたい。しかしでかそうだったよなぁ、全然寄ってこねぇんだもんなぁ。

ああ、あほすぎる。なんでスピニングなんかつこてるんだ。。。

少し凹んで水門へ。こちらは反応なく時間が勿体無いので結局この日は17時前までやってノーフィッシュのまま少し心残りがありつつも帰路に。

帰りの高速は平日なのでまずはトラック多し。しかもあほみたいに追い越し車線に出てきてくれるので全線流れが80km/h前後になっちまってむちゃくちゃしんどいし。途中で12時超えたら半額だということを思い出したこともあって最後は諦めて燃費走行で遊ぼうと流れに身を任せることに。そんなことしてたらつきみ野に到着時、燃費計の表示が14km/lになってました。すごっ。

到着したのは0時過ぎでタックルだけ降ろしてこの日は終了。

画像

帰り際お土産を買ったときに。鳴門にある大塚の倉庫群。昔は大村崑さんのオロナミンCなんかもあっていつも見るのが楽しみだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の夏休み(8/4) かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる