かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行った帰り。。。

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、君津のいつもの道を走っていて、とあるブラインドコーナーを抜けると、そこは、、、、

雪国、、、ではなくて、

にんじんもった警察の人がいました。また、俺ってば違反したのぉ〜〜!?

いや、いやいやいや。

トラックが停まっててどうも事故らしい。それにしては相手の車がない?

誘導されながら見てたら、、、えらいでっかい鹿さんが死んでました(背丈俺と同じかちょっと小さいくらい)。角もでかいしオスの鹿みたい。

てか動物園と奈良公園以外で生の鹿見たの初めて(生きてなかったけど)。

ちなみに現場は下の地図の場所。

大きな地図で見る

久留里の駅からもほど近いこんな場所で鹿が出るなんて、、、、今までタヌキが轢かれてるのは見たことあるけど鹿にはほんとびっくり。トラックだったからまだ人と車に致命的なダメージがなさそうだったけどセレナくんで遭遇したらと思うとちょっと寒くなります。

あんなのが房総にも出るんだったら気をつけないと。。。

ちなみに釣りの方がええのが釣れて大満足。

46cmくらいの。
画像


42,3cmくらいの。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行った帰り。。。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる