かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある〜日

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋を掃除してたらなにやら赤い帽子。。。


画像


これを被ったら3倍速くなることができるのか!?

ちゃうちゃう。チャウチャウちゃうんちゃう?

いや、だから。。。

これは2002年MotoGP元年にモテギへ行った時にゲットした帽子。

当時ヤマハのファクトリーにいたビアッジが決勝前日にトークショーしてて、自分はホンダファンなのであまり興味はなかったんだけど同行者の人が根っからのヤマハファンということで付き合いで見てた。

で、最後何かプレゼントを、ってことでおもむろにビアッジが自分が被っていた帽子にサインをして100人以上は集まっているであろうギャラリーに向かってポイ。

みんな(同行者も)手を思いっきり伸ばして必死だな〜、と思いながら見てたら帽子は人々の手を転々と跳ねて近づいてきて気が付いたらおいらの手の中に(^^;

おっ、と人々の視線が痛いぜ。でもせっかくだからもらっちゃおうっとってことで現在に至る(笑)

この帽子、サイズが小さくてビアッジの頭には入ってもヘルメットがLでもきついK人の頭には到底入らない代物なのですがなんだかんだと未だに持ってます。

ビアッジもあれからホンダに移りスーパーバイクへ行って、スズキ→ドカティ→アプリリアと渡り歩いて、なんと今年は先日のイタリアGPでチャンピオンを決定したようで。

まだまだ頑張ってはりますなぁ。

この帽子ももうちょっと持ってたらプレミアつかないかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある〜日 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる