かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食ってきました。

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11/29は”イイニク”の日なんだそうで。

そんなこともあり、仕事も落ち着いてたしで週初めだというのに昼ごろにはすでに今日は肉を食いに行こうという話に。

行ったのは庶民の味方「牛角」。

結果として楽しく肉を食ったのはいいけど実は牛角で1人5000円も食ったというこの事実。少し人としてどうかと思った(含む俺)。
#しかも腹いっぱいじゃないし(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤキニクーーっ!!ニクニクーーー!!!

焼肉と言えば、厚●付近で言えばやはり平塚行く途中の129号沿い「焼肉革命牛将(モウショウ)」かもしくは飯山にある「焼肉の田口」っすよ。・・・って職場の
方と行かれたんですよね。じゃ、もっとアーバン地区か。美味しい肉はあまり焼かずに塩とわさびで・・・ジュルリ。大人数で行く焼肉はいいですよね!
かおたん
2010/11/30 20:36
>>かおたんさん
塩とワサビ、うまそう。
実はトリと豚トロはよく柚子コショウで食ってたりします。こんど塩ワサビも試してみようっと(^^)

K人
2010/12/01 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉食ってきました。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる