かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいい一こま

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝横浜線に乗って立っていると目の前で座っている女性がせっせと化粧中。

長津田で乗り込んだ時点で既に始めていて、十日市場、中山、鴨居、小机と進んでいっても一向にその手を緩めない。。。

スザンヌをほんのちょっと丸くした感じで元々かわいいっぽいのにそんな電車の中でがんばらなくても、、、と余計なことをおぢさんは思ってしまいましたよ。

まああんだけ気合を入れてるってことは大事な日なんでしょう。がんばれ乙女、、、でもなかったか?(おっと、失言失礼)

そんな書いてたら本来書きたいことを忘れたわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。

見てるとあの揺れの中、目の際にアイラインを塗るプロもいますよね。あたしにゃ無理だ。つか、メイクの方法すら忘れてそう・・・。
かおたん
2011/01/10 21:10
そうそう、その人も途中でいったんコンタクトを入れてからアイラインをビシッとやってはりましたわ。

目をつきそうで怖いわ、と勝手にひやひやしてました(笑)

あれですよ、嫁に行ったからとメイクは手を抜いたらあきませんよ(笑)ぜひガガのようなメイクで仕事帰りの旦那様をお迎えして、、、ってそれは濃すぎ?(^^;
K人
2011/01/10 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいい一こま かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる