かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉砕

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風もなく穏やかな晴れの日になりそうだったので昼から房総へ今年初のバス釣りに。

しかし、世の中そんなに甘くなく天気はよくて暖かいのに夕方になってもシャローにバスは現れず今年しょっぱなから玉砕。

しょうがないのでクルマの近くで歩いてた猫に声をかけたら「ンニャ」と鳴いて近づいてきたので一緒に戯れてました。

画像


これがまた人懐こくていったん釣りにその場を離れて30分ほどして帰ってきたらまだクルマの下で待ってました。。。帰ろうと思っても離れてくれなくて困った。(^^;えさのひとつも持ってないのに呼び止めてごめんね。。。

しかし、女にはもてないのに犬猫には妙にもてるな。おっさんのアブラがおいしそうな匂いでもしてるのかね?

そんなこんなで猫とやっとこさ別れて帰りはじめたのがちょうど17時くらいで車中FM東京で教授の話を聞きながら帰路に。

今日のお題は「失われた90年代」ってことで自分が一番記憶にある年代。なので話し全てが懐かしい。中でもピチカートファイブが番組中に流れたのに感動しまくってたのは秘密です。「ほ、ほ、頬ずりしたくなーるよな、ほらレビューがはじまる」って鈴木保奈美が出てた化粧品のCMでも流れてたよなぁ。

またブックオフにでもCDを探しにいってみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉砕 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる