かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けしちまったい。

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この連休は裏磐梯まで二泊三日で遊びに行ってみました。

彼の地より距離はあるとはいえど福島なので連休とは言ってもそんなに人はいないかと思ったけど意外と人が多くてびっくり。

久しぶり(と言っても2年ぶり)にスモールと遊んでもらえてよかったでよ。また来るからradioactivityに負けるなよ。

しかし二日も釣りしてたら日焼け止め塗ってたのにいたるところが痛いですが。。。会社にでたら一目で遊びまくってたのばれるやん。。。

で、先ほど帰宅して明日は仕事だ!と言いたい所ですが我が社は節電という名目の元に無理やり有休で明日も休みなのでもう一日日焼けを冷まして仕事しまっす。

写真は湖に出て最初に歓迎してくれた子。サイズは小さいけどトップに反応してくれて楽しかったっす。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デカッ 充分デカいですよ。

船にいろいろ電子機器が装備されていますねぇ。本格的。しかし自分の全長の半分はありそうな魚(実際は疑似餌ですが)に喰らい着くと言うのはバスのアグレッシブさを物語っていますね。
かおたん
2011/07/19 00:33
>>かおたんさん

すみません、写真は実物よりも2倍以上くらいに写ってます(^^;実際は20cmちょっと。。。(苦笑)

電子機器に目をつけられるとはサスガ。実はK人的秘密兵器も今回投入したりとナカナカお金かかってます、てかレンタルボートですが(笑)。

後ほど詳細レポは書くつもりですが魚探は楽しいっすわ(笑)。
K人
2011/07/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼けしちまったい。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる