かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休み恒例の

<<   作成日時 : 2011/08/18 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

四国を満喫してまいりました。

旧吉野川で釣りをして香川でうどんを食って徳島でラーメン食って実家で犬と遊んで。

釣りで自分としては新しい扉を開いた感触を手に入れることができてとても充実。うどんも新しい店を開拓したしぃ。

ただ帰りの渋滞だけはマジ勘弁。徳島を17日の17時に出て神奈川にたどり着いたのは明けて18日の3時前。家について一息ついて落ち着いたらこんな時間ですよ。明日は何時に起きようかな。。。

やっぱ盆はめんどーだわ。来年は盆と休みが重なりませんように。。。

画像

14日の朝5時に到着して釣りをしてて釣れた49cm。最近このサイズもあんまり出てないようで地元の人にびっくりされますた。

ということで「こんなんなかなか釣れんのやけん、写真撮ったげるわ!」と通りがかりのおっちゃんに撮ってもらった一枚(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました。四国行脚レポ。相変わらず釣り楽しんでますね。またずいぶん大きいの釣れましたね〜。おめでとうございます。しかし本場でうどんにラーメン、目に(耳に)毒ですわ〜・・・。夫が言うにはめんつゆを使って作った私のかなりいい加減なうどんの方がミシガンの日本食屋のどこのうどんよりも「マシ」だそうです。。。ということで、ここのうどんの味は推して知るべし(汗)。まぁ期待する方が無理ってもんですが。あぁ、美味しいうどん食べたいよ〜。丸亀製麺でいいから。←知ってます?
かおたん
2011/08/19 06:06
どもですー。

いやいや遅くなってしまいました。。。(^^;

行ったことはないのですが、丸亀製麺分かりますよ〜。

外国のうどん・らーめんは確かに違う食べ物ですよねぇ(苦笑)。私は日本にいる幸せをかみしめて今日もぶくぶく太っております(笑)。
K人
2011/08/23 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休み恒例の かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる