かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まってまいりましたなぁ

<<   作成日時 : 2011/10/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、前回くだらないこと書いてからもう2ヶ月。。。季節は夏から完全に秋に。。。

なんかあったわけでもちょー忙しかったわけでもなく。。。

気がついたらこんなに時間が経っておりました。。。(^^;

その間、釣り行きーの、熱帯魚飼いーの、iphone4sを予約して販売初日に買いーのとかとかしておりました。ま、バイクには相変わらず触っておりませんが。

そーそー、iPhone4S楽しいよ。楽しい。速いし64GBだし。早速3Gからアプリを移植。Siriはおもろいけどなかなか俺の発音受け入れないし。w

仕事も休出をちょこちょこする程度にやってそこそこにバタバタさせていただいております。

今日はネットワーク遮断のためぼけーっと一日iphoneいじくり倒して遊んでおりましたが(笑)

バスもマキモノで楽しい時期になってきたことを先週実感したので来週あたりにでもまた一日巻ききって遊んでみたいなー。明日起きれたら行ってみたいけど無理だろーなー(苦笑)

それでは次はいつになるか知りませんが(笑)、また。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん??魚の本体が確認できません(笑)。なんかウツボのような柄は見えますが・・・熱帯魚って何買ったのですか?こっちももう秋ですよ。10度とか平気で切る季節になってきました。でもまだゴルフやってます。
かおたん
2011/10/17 13:41
>>かおたんさん
どもですー。

熱帯魚はポリプテルス(ポリプテルス・エンドリケリーとポリプテルス・デルヘッジ)と別水槽でグッピーとドワーフグーラミィ飼ってます。

ポリプのために90cmなんていうどでかい水槽置いたのは大家にも秘密です(をい)。

一応100kg以上になるので家の床の構成とか確認してビビりながらおいてます(^^;
K人
2011/10/17 21:33
どえぇぇぇっ!?マジですか。熱帯魚って言うからもっと小さいの想像してました。ポリプテルスって雷魚みたいなのですよね?どっひゃー。とても成長が楽しみです。レポ期待す。
かおたん
2011/10/19 07:45
>>かおたんさん
マジです(笑)
いやぁ、これもほんとは小型のデルヘッジっていうやつだけを飼うつもりで5cmほどの幼魚を買ってきたらそのうちの一匹がみるみるうちに大きくなり「ありゃ?これはおかしいぞ!」と思ったら大型種のエンドリケリーさんでした(^^;
うちに来て2ヵ月ほどですがすでに5cmが17〜8cmまで成長してます。さてこのペースだと1年後には。。。

またちょくちょくレポしますね〜。
K人
2011/10/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まってまいりましたなぁ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる