かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや風邪っぴきの原因は、、、

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は曇りの肌寒い天気の中、バス釣りに行って見事にボーズ。よく考えたらこんなことしてるから風邪っぽくなるのだな。(笑)

朝8時過ぎから13時までやってたけどほんとになーんにもなかった。

選択するフィールドの時系列の並べ方を間違えた感もあったり時間が足りなかったりとかいろいろあるけどまあしゃあない。

あと3尾で今年200尾なので今週末も突撃して達成したいなぁ。。。

帰りはアクアラインで「故障車あり」ってなってたから「こんな狭いところで故障車って恐ろしすぎやがな。」と思って走ってたら川崎側出口で竹やりとかデッパの珍走の人たちが検問にひっかかってました。。。トンネルの中まで生ガス臭かったし(窓閉めてたのに匂ってきた)。。。はた迷惑な。。。

しかし、あの機能として成り立っていない造形はバカスク、チョッパーと同じくどうも理解できん。果たしてかっこいいの基準てなんなんだろうか。。。まあどーでもことだけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういや風邪っぴきの原因は、、、 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる