かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛙の子は蛙?

<<   作成日時 : 2011/11/20 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既にちょっと前の話になるが親父がバイクを買った。夏に帰った時には予約したって話は聞いただけで、モノが届いてなかったのだが10月手前で手に入ったと連絡があった。

何買ったってホンダの125ccPCX。

60になってもう定年だし、俺は自由だー何でもやってやるー、ってことなんだろうと勝手に推測。

まあ元々高校生の頃はW1S乗ってたりなんかして好きモノな親父ではあるのだが。夏に帰ったときもバイク買ったのをうれしそうに話してたし。

そんな親父もさすがに今時のでかいバイクは体力、集中力と無理だし、気軽にってことでPCXにしたみたい。

先日メットは買って送ってやったのだが(これまでホムセンの数千円のしか持ってなかったからさすがにねってことで)、今度ジャケットもヒットエアーあたりの送ってやるか。

防寒は俺のお下がり渡せばいいや(笑)。

今思えば、俺が学生の頃RZでジムカーナとかやりまくってたのも内心うらやましかったんだろうなぁ。人づてに俺の入賞を我が事のように自慢してたのを聞いたことあるし(苦笑)。

ちなみに自分がバイクに乗ってレースをしていたのって実は親には言ってなかったり(^^;。なんでって実は8年前、足を落としかける事故を起こしてもうバイクに乗らないことが暗黙の了解だったから。

実際はまだリハビリ途中でDトラさえ支えられないのに乗り始めてたけどねっ!事故してから半年で皮パン履いて湯河原ビーチ攻めまくってたけどねっ!(笑)。って笑えないな(^^;。

いろいろと若かった。。。

またバイクが手に入れられたらいっちょツーリングでも行って引っ張ってやるか!(笑)俺もCRF250Lでも買ってさ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛙の子は蛙? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる