かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2011年

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーもー。

今年は実家にも帰らず神奈川で年越しな俺です。

今日は2011年最後の日ということで90cm水槽についた苔をきれいにしてあげて、魚たちも気分よく新年が迎えられます(笑)

画像


エンドリケリーはもう25cmを超えました。なかなか表に出てきてくれませんが今日は出てきてくれたのでパチリ。いかついお顔ですがどうも女の子っぽいです。アマゾネス?(笑)

画像

こちら(デルヘッジ)は3匹みんなそっぽ向いちゃってくれてます。。。

と思ったら表に出てきてくれたのでこちらも一枚。

画像

ん、こ、この形はまさか友情のバロムクロス?(笑)

で、水槽がきれいになって気をよくした後はFF中津川でマスと戯れてお日様の時間しゅうりょ〜。

画像

中津川のお魚さんたち、来年もよろしく。

帰ってきてからサティで今年最後の食材買出しをして、年越しにこもる為の男の料理!大根、にんじん、じゃがいもを皮むいて〜の下茹でしぃ〜の卵もいれて〜の、の、

画像


お・で・ん。これで2日くらいまでは食いつなげられるだろう(笑)

では、私はこれより最近のスペックとなったPCで最近のぐりぐり3Dが動くゲームでもして年越ししましょうかね(爆)

みなさんよいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら2011年 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる