アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戯れ言」のブログ記事

みんなの「戯れ言」ブログ

タイトル 日 時
SW(Silver Week)は
SW(Silver Week)は バイクに三日乗って一日釣り行って一日掃除と洗濯をして終わりました。 要はほぼ全力で遊びまわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:20
お試し中
お試し中 GPSアプリでログを採ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 18:47
第一段階終了
第一段階終了 ninja1000は正規輸入としてBrightが東南アジアモデルを扱っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 22:31
私的インプレ
さて公道用としてはほぼ12年ぶりに新車を手に入れたわけですが。リッターとしては16年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 00:27
キリン風に。
キリン風に。 おっさん! 本当は飛ぶんだぜコレ・・・・ 知ってんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:05
coming soon
I'll be back. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:10
チャリ
チャリ 最近はcannondaleのクロスバイク(quick4)を買ったでござる。ということもあってチャリで走り回るのがマイブーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/29 00:54
最近のアクティビティ
どうも気がつけば半年以上ほったらかしとかいう人ですが何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/25 01:18
気がつけば
あけましておめでとうございます。も言ってなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 01:10
さよなら2011年
さよなら2011年 どーもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:58
あらもう24日なのね。
結局、前回の記事から程なくしてサブPCも組み立てメディアサーバとして順調に立ち上がりつつある今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 03:12
久々にPC組んだ
この年末のくそ忙しいときに、PCの脳みそをとっかえてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:33
蛙の子は蛙?
既にちょっと前の話になるが親父がバイクを買った。夏に帰った時には予約したって話は聞いただけで、モノが届いてなかったのだが10月手前で手に入ったと連絡があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 02:34
そういや風邪っぴきの原因は、、、
日曜日は曇りの肌寒い天気の中、バス釣りに行って見事にボーズ。よく考えたらこんなことしてるから風邪っぽくなるのだな。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 23:35
帰りに
今日はどうものどが痛くなりそうな兆候とどたまが痛かったので本格的に風邪になる前に酒飲んでさっさと寝るか、と20時過ぎに職場を離脱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 00:00
こんな車楽しいかも
こんな遊び心は必要だよね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 01:20
秋も深まってまいりましたなぁ
秋も深まってまいりましたなぁ さて、前回くだらないこと書いてからもう2ヶ月。。。季節は夏から完全に秋に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 21:27
日焼けしちまったい。
日焼けしちまったい。 この連休は裏磐梯まで二泊三日で遊びに行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 23:12
今度の土曜
ここのところなんとなくバス釣りに行ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 23:37
GW総括
GW総括 28日休めたこともあり久しぶりにGWに実家に帰り、妹が引越しをするというので冷蔵庫を運ばされたり(その他もろもろの面倒ごともありその対価として寿司を食わせてもらったのでよしとする)、両親と遊びに行った帰りに事件発生10分前に現場を通りがかり後でニュースを見てびびり、暖かくなってきたからと旧吉に行ってもバスは見えても全然無視され、しょうがないので2mくらいあるアオダイショウと遊んでみたり、3日に帰ってきたら今年もやっぱり高速は混んでいて、戻ってきてからは釣りばっかりして過ごし、今日は中津川で大会に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 21:56
何かとバタバタしてるなぁ
何かとバタバタしてるなぁ という4月に入ってからの俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 00:20
チャリづいてきた
昨日は帰りに雪に降られながら自転車で帰ってきた俺です。東北は燃料は行き渡っていたのだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 23:29
健康のため
ではなく。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 23:04
またもや。。。危機一髪。
またもや。。。危機一髪。 今朝(2/16)7時前に出勤しようと玄関を空けたら、CRFのシートがめくれてる。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 20:25
玉砕
玉砕 今日は風もなく穏やかな晴れの日になりそうだったので昼から房総へ今年初のバス釣りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 21:35
最近は
仕事で国分寺へ常駐しているK人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 22:46
1/10開成
連休の最後は開成水辺フォレストに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:29
I remember
あーそーだ、年末・年始に釣りビジョンで放送してたエリート5だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 22:46
どうでもいい一こま
朝横浜線に乗って立っていると目の前で座っている女性がせっせと化粧中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 22:44
あけました。
あけました。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 22:38
キーボード&マウス
以前より会社のPCではlogicoolのワイヤレスマウスを使っておるK人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:01
ずびずばー。
やめてけーれ、やめてけーれ、ずびすばー、って特に意味はないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:23
ディスプレイカードがおっちんだ
2〜3日前に自宅PCのディスプレイカードがお亡くなりに。起動時のロゴ画面からして表示が抜けてるし、Windowsに切り替わった途端なにも表示されなくなるしで困ったことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 19:01
何でもシステムは大事です
どうせなので釣りで考えてる脳内つぶやきも形にしてみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:26
肉食ってきました。
11/29は”イイニク”の日なんだそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 23:49
結局
朝起きたら雨はやんでたけど風が強い。これは開成に行っても風ぴゅーぴゅーでやりにくいよなぁ、ということでやっぱり王禅寺に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:33
フジビ
久しぶりに見てみてたら今年はレコードが低調だねぇ、と偉そうなこと言ってみたり。路面でも変ったのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:46
明日は
I'm free! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:32
ま、そういうことですよ
昨日、てかもう一昨日か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 01:20
釣ったら食す。
釣ったら食す。 まあなんです。今日も行ってたわけですよ、管釣りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 23:33
ロード・オブ・ザ・メタボ
晩飯食ったってのに、上の人に冗談で「おごってくださいよ」と言ったらホントに飲みに行くことになって、一食分くらい食って(刺身3点盛り、枝豆、チャンジャ、ごぼう揚げ、スジ煮込み、さんま塩焼き、鶏のから揚げ、まだ何かあった気がしたけど忘れた)、ビールと焼酎水割りで3杯ほど飲んで、さあ帰りましょうか!と思ったら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 00:48
いんぷれ
いんぷれ もう10月になっちった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 23:40
ある〜日
ある〜日 部屋を掃除してたらなにやら赤い帽子。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:35
今日は
今日は 諸般の事情によりこんなマシンに一日乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 21:00
釣りに行った帰り。。。
釣りに行った帰り。。。 本日、君津のいつもの道を走っていて、とあるブラインドコーナーを抜けると、そこは、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:30
阿波DANCE
地元じゃ今日から阿波踊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:31
僕の夏休み(8/8)
僕の夏休み(8/8) 夏休み最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/12 23:26
僕の夏休み(8/7)
木曜にできなかったオイル交換をカレストにて実施。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:25
僕の夏休み(8/6)
早く起きれずに4時ごろ起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:24
僕の夏休み(8/5)
10時ごろ起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:23
僕の夏休み(8/4)
移動日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:22
僕の夏休み(8/3)
暇なのででかいのを求めて旧吉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:18
僕の夏休み(8/2)
両親・妹が大山近辺へブルーベリー狩りへ行くというのでついてってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:14
僕の夏休み(8/1)
記憶がない日。なにしたんだっけ?まあ何もしてないから覚えてないっちゅう話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 22:59
僕の夏休み(7/31)
K人夏休み初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 22:59
トヨタふたたび?
WRCに来年からまた参戦するかも?なんていうニュースがまことしやかに囁かれていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:22
遊びすぎだ
先にも書いたように連休は二日も釣りしてた俺ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 23:30
あ〜る〜晴れたひ〜るぅ〜さがりぃ〜。
この連休は二日間湖上に浮いてた俺が来ましたよ、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:37
− タイトルなし −
日曜はちょいと散歩にと、多摩センター界隈に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:08
まだまだ梅雨のうっとおしい時期ですが
土曜は朝3時に起きて現実逃避に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 00:51
手羽食いにきますた。
本日から半年振りの名古屋。新しいビルになってからは初めて。裏がホテルで便利は便利(笑)。他は特に変わってねーな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 00:02
やってられ〜ん
こんな時間に起きてるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 11:35
暇だったので
日曜は厚木へ買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 22:56
私が最も歩み寄られた瞬間
バス釣りに行ってると山間が釣り場なこともあってよくけもの道のような場所を入っていくことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:08
ナビ
今使っているナビは先代セレナのときに買ってもう5年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 00:31
動かなくなる夢
突然ですが、私の左足(太もも部分)は7年前怪我(前側の筋肉の全断裂、一部腱も)をしてから筋力があまりありません。日常生活ではほぼ問題ないのですが、曲げたところで瞬間的な力をかけるジャンプのような動作には全く力がかからないような状態です。 #モタードのジャンプでもサポーターがないと踏ん張れなくて往生してました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 22:51
タイヤ換えた
今日はセレナ君を6ヵ月点検に出してきやした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 20:44
今年もこの季節がやってきたかぁ。
日曜の雨の中、朝5時から房総まで行って釣りしてたバカはどこのどいつだ〜い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 21:46
月がとっても青いから〜
いや、青くなかったんだけどね。昔そんな歌があったなぁ、なんて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 23:20
radiko
2月より試験放送が開始されていたradiko。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 00:15
nevermind
って、ニルヴァーナのアルバム知ってる人いるかな?ジャケットの写真が赤ちゃんが札束追っかけて水の中泳いでるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 22:47
今年のGWは
実家にも帰らず、釣りで始まり釣りで終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 00:04
トラウトもおもろい
またちょっとばかし自分の中でトラウトがマイブームになりつつあったり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:19
はえぇなぁ
気が付いたら明日が終わったらGW突入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:02
おもろい子
そうそう、釣りに行ったときにこんな子もいたんだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:29
なっつかしいバイクやの〜
先週房総に釣行に行って昼飯に立ち寄った道の駅で見たバイク↓。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 23:06
もう桜も散ったというのに
現在(23:00)自宅周辺は雨から雪に変わってきてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:03
週も半ばですが先週末のことなど
今週はなんも書いてないからさすがに釣りに行ってないと思ったでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:04
し、しらんかった。
相模縦貫道、一部だけど開通してたんね。あっち側最近全然行かへんからずぇんずぇん知らんかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 22:53
寒いよ冷たいよ〜
先ほど仕事から帰ってきたのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 23:12
春+シャロー+バイブレーション=爆釣!
せっかく春っぽいので雨でも逃す手はないと今日も今日とてバスを求めて某リザーバーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 21:25
集大成
昔(2年くらい前?)検索ちゃんで知って現在まで追っかけているブログがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 23:37
春が来ました
土曜で春一番からの陽気は終わりとの予報。きっと今日寒冷前線が通って一気に気温も下がって冬に戻ってしまうはず。せっかくここ最近暖かかったんだから雨でもこのチャンスを逃す手はないと明け方豪雨だったにも関わらず一路房総へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 00:10
画期的!?
と自分では思ってる車が今日デビューでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 22:54
東風吹かば
匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ by 道真 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 23:02
はちゅねミク
業界の動向も一応チェックすべくITNews見てたらこんなの↓やってるよなんてニュースが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:21
ようつべ
家に帰ってきてから大地真央さんがワカチコダンスなんてニュースがあって、なんか最近大地真央お笑いに染まってきた? なんて思ってそういや年末もガキの使いのスペシャルに林家マー子とか言って出てたなぁ、youtubeで見えないかなぁとyoutubeを見たのが始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/06 01:12
話せない電話は電話ではない。
携帯の調子がどうにもいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 23:56
そば米しっとうで?
先日早めに帰ったのでぼけっとテレビ見てたら食いしん坊バンザイをやってて(これを松岡修造がしていることもその時初めて知った)徳島の郷土料理とやらを放送してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 22:29
気分転換に
最近つまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:25
1/17 午前5時46分。
当時神戸からは100kmほど離れた徳島でいましたがよく記憶に残っています。自分自身には直接的な人的被害は特になかったですが今でもこの日は悲しい日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 05:46
アケマシテオメデトゴザマス
もうほったらかしすぎて、新年のご挨拶も下手すると旧正月になってしまいそうになってた俺です。先日とある人に「姉さん、事件です」から変わってねーし、と言われたので形ばかりでも更新してみました。(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 21:53
高島政伸です。
姉さん、事件です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 23:52
意味ない会議
先週の水曜深夜、「客が、開発する製品の設計のリスク査定のために設計内容について営業じゃなく技術者が説明に来い、と言っている。K人さん来てくれる?日程は金曜が濃厚」と営業から聞いて慌てて資料作って準備して、で結局日程は13日になったのだけど説明しに中部地方の某大手会社へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:49
実家のある場所
実家から10分ほど車で走った場所にある展望台で撮ってみた写真です。見てる方角は鳴門大橋の方。だから向こうは淡路島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:52
いい加減覚えろよな〜
実家に帰って玄関入るとこやつに本気吠えされました。全く身に覚えがないようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 23:16
味道楽
今回実家に帰って晩飯に連れてってもらったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 23:20
徳島麺紀行
今回もうどんとラーメン食ってきましたよ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 23:50
身の周りが慌ただしいですが。
来年4月から一体私はどうなるのか全然分からないK人です。どうもこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 22:49
嵐の前は
日曜は台風が近づいてきて雨になりそうだというのにどうしても釣りをしたかったので朝4時半に家を出て一路房総へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 20:00
ふと
今日帰りの電車の中でふと気が付いたら目を閉じてフジビーチと伊那のコース走行をCRFのつもりでシミュレーションしている自分がいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 23:22
8/25
今日は大学からインターンで来ている研修生との懇親会っした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 23:02
週も明けて月曜ですが
電車もせっかく8月に入って人が少ない状態が続いていたのに先週あたりから人が増え始め今週はいつもどおりに戻ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 23:48
私の週末その2
日曜は朝8時くらいに起きてのんびりしてから予定通りカレストまでオイル交換へ。午前中だったので人もそれほど多くなく作業開始までの待ち時間は20分とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/24 23:45
私の週末その1
朝3時半に起床しゴミ出しをしてから、保土ヶ谷BP→首都高狩場線→湾岸→アクアライン→館山道てな感じで南房総市のとある野池に5:40着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 23:39
おひさしぶ〜り〜ね
おひさしぶ〜り〜ね、あなたに会うなんて。by小柳ルミ子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 22:31
なんだかなー
今回の事故の相手のお姉ちゃん。人身扱いだと事故の前にも違反が数件あり累積で免停になるからなんとか物損にしてもらえないかと連絡がありました。もちろんムチ打ちが治るまでの通院費は持つからと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/10 19:57
修理費ってばよ
まぁ、昨日の話なんですが軽くディーラーで修理費を見積もってもらったら、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 21:04
あうあう、、、
今日、オカマに掘られました、じゃなーいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 21:32
この頃
さすがに手軽に走り出せる足が欲しいとちょいとブツを探し中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:07
食事処「創作」
日曜に行った丹沢で最後焼津のボート屋付近で雨に降られて撤収になったのですが、ちょうど13時を廻るかどうかのところで朝から何も食ってないし腹も減ってきた。何か食おうか、と思ったものの今まで丹沢には何回も来てるけどいつも飯は食わずにひたすら釣りだけして帰ってるから店が分からない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 00:47
久しぶりの王禅寺(10/12)
久しぶり(1シーズンぶり?)にFISH!ON王禅寺に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/14 23:45
最近のCRFさん
先日の富士の最後の走行で、クラッチ滑り初めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:53
富士ってきましたよ
今日はええ天気でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 22:51
A級った
どうも。遅くなりました。風邪でクラクラしてるうえに寒い中レースしてたら本格的に風邪引いてぶっ倒れてしまいましたよ。。。しかも目いぼまでできて目ふさがる勢いだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/30 21:23
やっとこさ
テスト走行ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:05
明日こそは、、、
ここ最近天気に振り回されてばっかでしたが、明日は晴れそうなので富士へ行くぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:58
明日は2
今日は予想を裏切り朝から雨が上がったけどセレナクンが「旅する釣り人仕様」のままで、「富士ばかり行くバイク乗り仕様」にするため荷物降ろしたり座席外したりしてたら疲れたのでおとなしくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 21:28
明日は
ビーチでのモタードデイズですが、おいらは見送りということで。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/19 20:58
− タイトルなし −
オリジナルバネ作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/06 18:12
のんびりと
いや〜、昨日の雨はすごかったっすな。ていうか、今日もまた降ってるし。勘弁勘弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:50
すげ。。。
今日は昨日にもましてすげぇ雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:45
最近のi-phone
近頃K人もすっかりi-phone様のおかげで電車で音楽聴く若者の仲間入り(え?だれ?若者じゃないって言ったの!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:57
止まりません。。。
水漏れが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 20:58
やったー!!
4x100mリレー、日本銅メダルおめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:45
時代の流れに乗ってみました。
って、言ってる割にはすでに波に乗り遅れた感も無きにしも非ずですが、コレ↓買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 00:12
光学ドライブ壊れました。。。
先ほど新しい携帯をつなげようと、ドライバインストールのためCDをドライブに入れたら、、、入れたら、、、、Autorunが全く走りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 01:08
携帯変えてみました。
今までの携帯が2年前のでオサイフケータイもついてなくてちょっと不便だったので最新のに替えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 00:41
ストリートビューこぇえ〜。
先ほど私も初めて使ってみました。巷で噂のGoogleストリートビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 22:25
今日
セレナが12か月点検だったので、エアコンのフィルタと撥水加工をお願いしてディーラーに車預けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 22:13
富士に住んだ方がいいと言われました。
そんなことを言われてしまう今日この頃、また富士を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 23:37
ざ〜んねん
土曜は富士に行こうと思っていたんですが、業務上の都合により日曜にシフトすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:17
エクストリームってどんな人がくるのだろう?
例のFSWカートコースのモタード&エクストリーム占有日が9/20に決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 23:19
しっぱいしました
もてぎでのしっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:40
表彰台は遠かったです。
今回の結果は7位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:10
栃木は雨なんですってね。
27日の日曜はエリア戦なのですが、土曜・日曜とけっこうな確率で栃木は雨の予報のようなので明日は練習走行枠には行かずうちで整備して日曜に臨むことにしようかと思案中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:45
気になるんですよねぇ
ちょっとだけ気になること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:55
7/13FSWビーチ
日曜は人多いだろうな〜と思いつつも行ってきました、フジビーチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 23:02
狂騒曲
実は俺もちょっと欲しいと思っていたi-phone。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:36
最近
ダジャレが頭を渦巻いてしょうがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 01:26
晴れさえすれば
13日と20日、走れそうなら21日にFSWのカートコース走りに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 00:18
内容は何もないですが
どーでもいいですが、ヌーブラヤッホーの人、多分某お米の国のメーカーだと思いますが、怒られてしまってあの芸封印するそうですな。 #さらにどーでもいいけどあの二人へんなかぶりものしてないと普通の女の子だったのね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 00:13
昨日気がついたんですが
ラリーキッズ伊那の今年のローカルレースって全部キャンセルになっちゃったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:11
今日は
なんのことはない日曜日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:16
巷で噂の
次期音量規制。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:00
やはり俺にはnecessaryでした。
昨日初めて日産NOTEのホームページがターキーズヒル色に染まっているのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 23:04
雨にたたられ
バイクに乗れなくてつまらなかったので、この週末はまた釣りの方の世界に足を踏み入れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:15
お知らせ
先ほど夜空を見上げたら月がきれいでしたね。しかーし、明日からは天気は下り坂、日曜もどんどん降水確率が高くなってってますなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 23:41
Fixしました。お暇な方はどなたでも参加自由。w
当初6/15(日曜)にFSWカートコースで遊びましょ〜と言っていたのですが、カートコースのHPを見てみたところ当日の入場料金が¥5,000ととんでもないことになっているので1週延期にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/17 22:20
昨日は
いい天気だったてーのに走りにはいかず、昼ごろ起きてウダウダしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 00:06
どーゆー意味ですか。
13日の金曜日に夜道を歩いていたら黒猫が目の前を横切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:23
告知、なのか?
そろそろ、走り系(とういうわけでもなく朝から楽しく遊びたいだけ)で飲みメインのメンバーとも集まりたいななんて思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/05 01:26
うぉー
MGS4のためにPS3が買いたくなってる自分がいるぅ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 00:35
今度の日曜は
箱根でトラ会のOFFですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 01:03
わちゃ
気がついたら更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 00:21
伊那戦は
ゴールしてみたら前回から一つ上がってました。法則的に次は1位になれるんでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:24
明日から伊那ですが
今日、本屋でガルルを立ち読みしてたら(するなよ!)日本からFIMSUPERMOTOにトミー選手が出るんだって記事になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 22:59
高騰、高等、口頭
ガソリンはもうどうしようもないっすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 00:24
メモ
30mmショートの方のフォークのデータ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 00:06
エビーチその後
 先日、相模川に釣りに行ったついでにエビーチの現状を査察しに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:28
ガビーン
今週末、ちょっとテスト走行ができればいいやと思ってたら見事に雨の予報なのね。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 00:32
うーん
ここ2時間ほどの地震の発生頻度、なんかやばいものの前兆のような気がするのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 01:54
ツナギも破けたことなので
新しいツナギを手に入れないと、さすがに穴のあいたツナギではレースに出てはイケないので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:08
今日もぐだぐだ暮らそう
今日は遅く起きたけど、ちょっと使いたいものもあるし走りに行きたいなぁと、先ほどFSWビーチのライブカメラを覗いてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 10:56
見よ、この涙ぐましい努力
先日、ブレーキのフェードによってスポンジバリアに突っ込んだことでツナギがこんななってしまいました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 17:03
そーそー
リアショックのスプリングを変えてわかった事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 01:30
富士で遊んだ。
日曜は富士行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 00:39
来た!
アファムのリムキットが届いたとの連絡を受けたので、本日取りに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 19:42
つきみ野では
今しがた最寄りの駅まで帰ってきたら、駅でなんか撮影の準備してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 00:34
突撃!レコードホルダーズ〜
レポーターの桂トリ蔵です。 #って、このネタいったい何人の人がわかるんだろう。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:36
先週はお買い物しました
あー、風邪ひいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 23:41
もてぎの出来事1
詳細なレポートも書きたいと思いますが端的に気になったトピックスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 23:35
腹減った。
でもこの時間に食い物食ってグレムリンみたくスーパーメタボリッカーになっても醜いので、我慢する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:38
一年に一回ですから
月曜に会社を休んでFSWのカートコースにタイムアタックに行ったら27.9秒がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 01:34
わんぱくスリッパー
俺はスリッパークラッチが入ってなくてクラッチ勿体ないからドリフトしないんだよ、なんて言い訳をしないようにするためにすりっぱー入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 22:18
大人げない大人がいました。
えー、久しぶりにダートを走ったためか、今日は筋肉痛により若干体の自由が利かないK人です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/03/23 23:48
もうちょっと悩んでみた
昨日、ご飯を炊きすぎてレトルトのカレー一人前のつもりが二人前食ってしまい、今朝おしっこからカレー臭(おっさん臭じゃないよ)がしてびびったK人です。どうも、こんばんは。 #きっと今俺の成分の約1%はターメリック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 23:32
仮説を立ててみた
最近はwwwは”わーるど・わいど・うぇぶ”の略ではなくて”大爆笑”の略なんだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/20 22:40
メタボ記念日
今日、仕事場の廊下でボクの前を歩いていた人に言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 23:35
うげ
今度の日曜にフロントをfixさせるためにFSWビーチいこーかなー、とカートコースのHP見てたら、おっレコードが更新されてる。どれどれ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:56
つぶれる確率
CRFの外装。先日フォーク交換の際に引っ張り出して明るい場所で見てみると、さすがにこけなくてもツナギの色が移っちゃって綺麗とはいえない状態になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:55
悩みます。
CRFをどういう方向に育てていこう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:54
あらあら
週末の富士は大変なことになってたようで↓ http://www.japan-racing.jp/fsw/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/27 01:15
うーん
日曜日、自分が2本目で追いかけてた人が29.3秒らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:11
聞いた話
日曜のFSWビーチでのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:40
また雪かよ
もー、イラネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:14
気になるもの
最近、通勤途中の電車から「バイク・車と住む賃貸マンション」というのぼりをつけた建設途中のマンションが見えてて気になったので調べてみました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 00:57
すごいと思った。
わたくし、あらびき団が好きで最近古いやつをようつべでよく見ているのですが、ジョニー・ザ・ピンボールとこの人は見る価値あると思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 01:29
正月帰省
さて、古い話ですが正月は実家に帰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:11
日曜は
日曜は土曜走って土ぼこりをかなり被ってしまったチェーンとホイールのお掃除を午前中はしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 23:08
方程式
えーと、キャブのセッティングをする際にどのくらい気温、気圧が変われば、どのくらいアジャストすればいいかの自分の助けになればと気体の状態方程式なんぞを昔の教科書から引っ張り出してみました。 #ていうか、気温、気圧が変わるとどのくらい空気の密度が変わるのか知りたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 00:14
他愛ないことですが、
最近、ストーンズがまた聞きたくなりCDを買ってしまったK人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:43
だれか〜
Dトラ(orKLX)でビーチで俺のタイム抜いて俺にやる気(痩せる気?)を出させてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 02:01
今日の僕
先ほど家に帰ってきて鼻がむずがゆいのでおもむろに鼻毛を抜いてみたら、あれ抜けてない?手ごたえはあったはずなのにとよく見てみたら白い毛が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 01:52
今年は
まじで?っていうのが続きますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 22:36
富士ビーチ
日曜にビーチで、走ってて思ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:29
渡哲也
の新しいジョージアCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:53
今日
自分がかかわった製品の製品発表がありました。興味ある人は4CPUで検索してください。w #もAMDやらIntelのやつとは残念ながら違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 01:44
動物愛護法違反?
さて、わたくしブログペットなるものを飼っているんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:45
「ナンだ」で
テレ朝の「ナンだ」で能の先生が、声の出し方(骨盤の使い方)で体全体の力が使えるようになり、ぺらぺらの状態で左の手でぶら下げている新聞を右手のパンチで破けるようになる。何も考えずいくらやっても破けない、なんてのをやってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:39
副都心化ってほどでもないけど
うちの会社のビル周辺は今再開発真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 15:08
マラソン
先日9/20の木曜に特別ドラマであった二宮和也くん主演の「マラソン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 01:04
0.5秒
一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究(ロイター) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000536-reu-ent ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:09
あなたは管
最近やっとこさYouTubeなるものを見だしてそういや音楽のPVの動画は落ちてないかなぁと探してみたらやっぱありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:43
ちょっといいことしました(か?)
先日、仕事を20時過ぎにはけました。といってももうかなり前ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 01:05
寝もせずに
こんな画像はっつけてみたりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 06:09
パンパカパーン、今日のハイライト。
月曜にYahooニュース見ると7/29早朝に丹沢湖でコンクリ詰めのドラム缶が発見されたようですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 01:52
たまには日曜日
というものがありました、私にも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/11 01:04
ふぅ
何気に書くのも一ヶ月以上ぶり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 22:48
もう3月でしたか。
どうも、みなさまおひさしぶりでござーます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:55
うーん
なんでこんな時間から寝なあかんのやろ?てかまたすぐに起きなあかんのやろか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/09 04:32
先日のことでした
こんな時間にうちに帰って、ふと部屋の中を見渡してみると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 00:55
遅ればせながら
皆様明けましておめでとうございます。 m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/04 01:03
よくある話で。
あなたの噛んだ小指が痛いぃ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/14 01:37
あたり〜
かわんちゅの住んでいるアパートの前には当たり機能つきジュース自販機があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 23:18
あうあう
友達に9月はブログ更新さぼったので10月は毎日更新を目標にすると言った舌が乾かないうちに、早速穴を開けてしまいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 01:00
疲れてる、、、のか?
とある、秋雨続く午後の一時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/03 22:29
− タイトルなし −
最近、日がくれるのも早くなって秋めいてきましたな。ども、みなさんこんばんは、K人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/01 19:12
ある日
こんなに空いた東名を走ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 23:27
FSWビーチのレコード表
ふと見ていて気が付いたのですが、赤線のこの方って?↓(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/08 00:03
− タイトルなし −
ある日町田駅近くへ車で出かけてコインパーキングに停めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 00:23
あうー
えー、気が付いたら夏休み終わってますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 22:31
懐かしの音楽
ワールドカップのオフィシャルソングを歌っていた(閉会式でも歌っていたらしい)ことで知っている方も少なからずおられるであろうシャキーラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/04 22:23
同郷の士
この人↓幼少の頃実はめっさ近くでおったらしい。年はわいの1個下らしい。 http://www.angela-aki.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 01:09
曲芸仲間と飲もう会?
土曜はまさ@さんからのお誘いで飲もうっちゅーことで神選会のあった大船へ行ってますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 19:23
閑話休題(インターミッション)
ふとヤンマガ立ち読みしてみたらイニシャルDはヤ○○でバトルしてる話なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 00:26
じんせん会@大船&江ノ島&藤沢
昨日から今日にかけて神選会に参加してきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/25 06:04
ある朝起きて
たまたまエビーチに行ったら何気に再開してて、しかも従来からのコースに追加した箇所が。よく見てみるとアップダウンもあるすごくダイナミックなコースに。スーパーモトの世界選手権で見たことあるようなコースで攻めるのが面白そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/20 00:16
また
次の仕事でもドイツの人たちと仕事をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 12:54
ハァハァ言ってますが?
先日のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/26 23:23
えっと今は石油ショックですか?
〜ティッシュ25%値上げ 原油高が日用品に波及〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/25 00:42
ぷれぃすてぇしょん
先週末部屋を片付けてて発見した「メタルギアソリッド3」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 10:06
妹子って呼んで
巷では人気のようですな。あのCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 19:21
日曜日
昔そんな曲があったな、ジッタリンジン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 20:32
世間知らず
今日、こんな検索キーワードを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:29
新人さんいらっさーい
連休明けにうちのプロジェクトにも新人さんがお一人いらっしゃるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 00:02
ベテラン
世間はサッカーW杯では盛り上がっていますが、来年はラグビーのW杯なんてのも行われるのご存知でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/24 18:21
他愛ない週末
今週末は伊那でMOTO1開幕ということでみなさん参加したり観戦したりと忙しかったんじゃないですか? 私は、そんな世界とはほど遠い世界でゆるく過ごしてました。 Dトラを公道仕様に戻してのんり街乗り。気が付いたら(?)猿が島にいたのでジーパンのままちょっと練習。久しぶりに猿の全体を周りましたがコースがかなり増えてます。海老名運動公園が縦貫道の工事のせいで入れないのでみんな猿の方へ来てるのかな? 私の方はバンクに当てた瞬間リアブレーキで向き変えてアクセル全開なんてのをやって遊んでました。そんな感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 22:54
最近はまってます
最近、会社の売店に登場したことではまっている、カカオ高濃度のチョコレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/18 00:19
うどん食いたい
もーれつに香川のうどんが食いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/13 18:55
サクラサク
そういや、今日東京の桜が開花したんですってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 22:36
明日はMSM
明日はMSM。早く帰って寝たいところなのですがまだお仕事ちう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 19:33
昨日は
ドイツに行ったときに一緒に仕事してたマネージャが日本に来てるというので、飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 18:01
今日の一言
さじは投げられた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 19:44
だる、、、
宣言どおり今日は一日中TTやってましたよ。気がついたらこんな時間で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 01:51
TT
今日が発売日だってんで昼休みにツーリストトロフィーを早速近くのお店に買いに行った俺ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 13:59
一日一個、三日で三個
毎日なんでもいいからネタを一つというのが当初からの目標だったのだが、現時点では予想通りというかなんというかやっぱりできていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/30 12:53
ある晴れた昼下がり
今日は「外は」暖かくていい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 14:56
帰着
ども、昨晩はじもてぃーに連れられて弾けてしまったかわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:29
風邪っぴき、おかっぴき
酔っ払って腹出して寝てたら風邪引いたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 15:30
空港閉鎖
今日田園都市線の電事故で遅れながらも仕事場に出てきたかわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 11:51
雪ですか、、、
今日の夜から明日にかけて雪のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 14:49
ラスト観光かな?
正月はテレビはおもろくねーわ、するこたぁねーわで外をぶらぶらと散歩してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 20:28
あけましておめでとうございます。
どうも、みなさんあけましておめでとうございます。かわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 05:32
2005年しゅーりょー
まさしく年の瀬な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/31 19:43
軽くない
えー、ドイツで高カロリーな食事ばかり3食きっちり一ヶ月食べた結果なんだかジーパンのベルトの位置がおかしなことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/20 07:27
タイヤがすべる
最近、バイクに乗れないのでライテクに関することをよく考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 07:30
ドイツの食材で
外食ばかりなのでちょっと買い物してお好み焼き作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 04:45
優雅な午後
優雅な午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 00:02
あーあ
あーあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 06:10
今ドイツでは
今ドイツでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 05:00
ローマで休日
12/3,4の先週末は一泊二日でイタリアはローマへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 07:09
こんななってました。
朝起きたらこんななってましたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 17:24
初雪
今日(11/25)ここデュッセルでもとうとう雪が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 07:18
アルコール大好きドイツ人
写真は先日土曜に見た光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 07:42
放置
なにげにここのとこ放置ぷれい気味なかわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/28 16:44
金ちゃん
今日会社の売店でこんなの見つけました。徳島製粉の金ちゃんヌードル!こちらで見ることは皆無なのでうれしくて思わず買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 12:34
セイセイセイセイ、ちょっと待て
どこのブログにもたいていアクセスログ採集機能があると思う。うちも貧弱な 機能ながらどこから飛んできたのかくらいは分かるので一応定期的に見て いるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 13:10
とっぷ
ちょくちょく見て頂いている方はお気づきでしょうが、ここのところK人は このブログのトップデザインをたびたびいじっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 00:45
10月10日
って、気象学的に晴れの特異日なんだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 22:47
ルールールルルルー
ようやく解析も一段落し、皆さんから涙を頂戴する危機から 脱することができそうです。まぁ、来週からはまた違う仕事が 待ち受けていますが、かわんちゅ的にはもうデバイスの 評価工場に入らないで済むだけでもありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:25
東の国から’05
父さん、今日もこんな時間に帰宅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/27 04:41
今日は
疲れた。うちの製品で怪しい個所があるからといきなりの顧客来襲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 01:27
今宵は
月がとても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 00:13
ちょっと笑えた
ビーチでマラソンするとこうなるみたいです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 01:29
日本はどこへ行く?
既にご存知の方も多いと思いますが、こんな記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 19:43
夏ももう終わりですな。
といった時期にふと気がついた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 21:15
アラシ
台風がキテますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 18:05
ちょっぴり練
13日の土曜に視察に行っていたところ(カタヤマさん、どもでした)意外なほど 人が少なかったので、日曜も大丈夫かなと思って走りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/16 00:10
今日から
かわんちゅを雇ってくれている会社の夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 13:05
実は、、、
今日(8/10)時点でまだ若干筋肉痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 13:39
朝起きて
歯でも磨こうと流し台へ行くと流し台に積み重ねた皿の間に黒い物体がうごめいていました。 私、裸眼視力が極端に悪いためきちんとは見えず、「んだよ、とうとうゴキちゃん確認しちまったかぁ?」と思ってたら、なんだかゴキにしては鈍い動き。 よくよく見てみたらカブトムシでした。。。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 21:31
沖縄土産
の八重泉頂いてます。ウマー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/03 21:46
増田ジゴロウがいなくなるんだ?
最近テレビ見てないので本当のところがよく分からないのですが、SakuSakuから増田ジゴロウがいなくなるんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/30 12:05
No!年齢
最近、ちょっぴり暇なかわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/28 14:58
いろんな人
月曜は仕事が早く掃けたので早々に帰り、買い物のために最寄のサティに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/28 00:33
がっかりメカニズム解明!
ちょっと面白い記事を見つけたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/17 10:48
気が付けば
あっという間に時が過ぎ、一週間も書き込んで無かった事実に気が付いたり(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 14:02
えーと、、、
こんな時間に書き込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/05 04:14
ただ今
休日返上出勤中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 18:51
地元に
帰ってきました。2泊3日(ほぼ2泊2日)で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/22 22:53
誕生日特割
先日ANAから誕生日特割の案内が来た(7月誕生日なもんで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 14:48

トップへ | みんなの「戯れ言」ブログ

かわんちゅのもたもた日記 戯れ言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる