アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
酷道
酷道 日曜が雨だというので土曜に走らねばと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 00:21
バイクDE釣り
バイクDE釣り 現在、自分の主たる趣味は釣りとバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 00:47
SW(Silver Week)は
SW(Silver Week)は バイクに三日乗って一日釣り行って一日掃除と洗濯をして終わりました。 要はほぼ全力で遊びまわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:20
お試し中
お試し中 GPSアプリでログを採ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 18:47
第一段階終了
第一段階終了 ninja1000は正規輸入としてBrightが東南アジアモデルを扱っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 22:31
私的インプレ
さて公道用としてはほぼ12年ぶりに新車を手に入れたわけですが。リッターとしては16年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 00:27
キリン風に。
キリン風に。 おっさん! 本当は飛ぶんだぜコレ・・・・ 知ってんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:05
またもや。。。危機一髪。
またもや。。。危機一髪。 今朝(2/16)7時前に出勤しようと玄関を空けたら、CRFのシートがめくれてる。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 20:25
いんぷれ
いんぷれ もう10月になっちった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 23:40
ある〜日
ある〜日 部屋を掃除してたらなにやら赤い帽子。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:35
今日は
今日は 諸般の事情によりこんなマシンに一日乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 21:00
暇だったので
暇だったので 日曜は厚木へ買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 22:56
なっつかしいバイクやの〜
なっつかしいバイクやの〜 先週房総に釣行に行って昼飯に立ち寄った道の駅で見たバイク↓。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 23:06
富士ってきましたよ
富士ってきましたよ 今日はええ天気でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 22:51
A級った
どうも。遅くなりました。風邪でクラクラしてるうえに寒い中レースしてたら本格的に風邪引いてぶっ倒れてしまいましたよ。。。しかも目いぼまでできて目ふさがる勢いだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/30 21:23
やっとこさ
テスト走行ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:05
明日は2
今日は予想を裏切り朝から雨が上がったけどセレナクンが「旅する釣り人仕様」のままで、「富士ばかり行くバイク乗り仕様」にするため荷物降ろしたり座席外したりしてたら疲れたのでおとなしくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 21:28
明日は
ビーチでのモタードデイズですが、おいらは見送りということで。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/19 20:58
ちょほいと気になるぜい。
2009年型でとうとうFI化したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/08 23:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − オリジナルバネ作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/06 18:12
わかった気がする。
おぼろげながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 00:43
富士に住んだ方がいいと言われました。
そんなことを言われてしまう今日この頃、また富士を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 23:37
エクストリームってどんな人がくるのだろう?
例のFSWカートコースのモタード&エクストリーム占有日が9/20に決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 23:19
表彰台は遠かったです。
今回の結果は7位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:10
今日は
今日は 昨日片山さんに「洗車しないとねぇ〜」と言われてしまったので近所のコイン洗車場にCRFの洗車に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 00:02
今日で3週連続ですよ。
今日で3週連続ですよ。 7月入って毎週富士に行ってるK人です。こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 21:49
7/13FSWビーチ
日曜は人多いだろうな〜と思いつつも行ってきました、フジビーチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 23:02
晴れさえすれば
13日と20日、走れそうなら21日にFSWのカートコース走りに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 00:18
暑かったどぇす。
今日は昨日書いたとおりお久しぶりに(といっても一か月だけど)ビーチ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 22:43
決めた
ほんとは日曜に行こうと思ってたけど、やっぱり天気が怪しいので明日(土曜)は久しぶりにフジビーチ行ってきやす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:53
少し古い話ですが、
日曜は桶川に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:19
明日から伊那ですが
今日、本屋でガルルを立ち読みしてたら(するなよ!)日本からFIMSUPERMOTOにトミー選手が出るんだって記事になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 22:59
音量対策
音量対策 GWはバイクに関することばっかりやってるK人です。みなさん、どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 19:00
いえ〜い
いえ〜い 無事ちゃんとゴールデンな休みに入ることのできたK人です。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/01 21:16
そーそー
リアショックのスプリングを変えてわかった事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 01:30
富士で遊んだ。
富士で遊んだ。 日曜は富士行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 00:39
来た!
アファムのリムキットが届いたとの連絡を受けたので、本日取りに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 19:42
突撃!レコードホルダーズ〜
レポーターの桂トリ蔵です。 #って、このネタいったい何人の人がわかるんだろう。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 23:36
先週はお買い物しました
あー、風邪ひいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 23:41
れぽ
れぽ 簡単なれぽーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 01:21
もてぎの出来事1
詳細なレポートも書きたいと思いますが端的に気になったトピックスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 23:35
もとわんえりあ
もとわんえりあ から、とりあえず無事怪我もなく帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 20:04
腹減った。
でもこの時間に食い物食ってグレムリンみたくスーパーメタボリッカーになっても醜いので、我慢する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:38
わんぱくスリッパー
わんぱくスリッパー 俺はスリッパークラッチが入ってなくてクラッチ勿体ないからドリフトしないんだよ、なんて言い訳をしないようにするためにすりっぱー入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 22:18
大人げない大人がいました。
大人げない大人がいました。 えー、久しぶりにダートを走ったためか、今日は筋肉痛により若干体の自由が利かないK人です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/03/23 23:48
れれれれれあるわん
どうもどうも、今日ははるばる桶川までれあるわんとやらに行ってまいりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:12
もうちょっと悩んでみた
昨日、ご飯を炊きすぎてレトルトのカレー一人前のつもりが二人前食ってしまい、今朝おしっこからカレー臭(おっさん臭じゃないよ)がしてびびったK人です。どうも、こんばんは。 #きっと今俺の成分の約1%はターメリック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 23:32
仮説を立ててみた
最近はwwwは”わーるど・わいど・うぇぶ”の略ではなくて”大爆笑”の略なんだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/20 22:40
3/16富士ビーチ
日曜はフジビーチに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 23:02
うげ
今度の日曜にフロントをfixさせるためにFSWビーチいこーかなー、とカートコースのHP見てたら、おっレコードが更新されてる。どれどれ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:56
面白そう
そうか、こんなラジコンコースみたいなカートコースでも確かに走れる。見るからにμの低そうな路面がグーッ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/13 01:25
つぶれる確率
CRFの外装。先日フォーク交換の際に引っ張り出して明るい場所で見てみると、さすがにこけなくてもツナギの色が移っちゃって綺麗とはいえない状態になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:55
朝はライコに、そしてフォーク交換
今日は朝イチ、新しくできた多摩境のライコランドへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 20:07
近頃の私
頭ん中、バイクだらけ。歩きながらフロントのセッティングについてずーっと考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 02:03
Dトラその後
と、書くと何か動きがあったかと思われるかもしれませんが、まーったく何も。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:05
なんとなく
ビーチに行ってタイム測ってみました。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 21:20
物欲物欲
CRF450Rをまじまじ見てみるとやっぱり交換したい部品もあるわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:01
発注
とりあえず、ブレーキディスクは頼みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 00:09
今年は公認レース出るぞ。
ということで、去年失効したMFJライセンスを今日また申し込んでおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:35
今年のイベント集めてみた
 3/16(日)  ・・・ moto1中部(美浜) ○3/22(土)  ・・・ REAL1(桶川) ○4/12(土)  ・・・ モタードスタジアムもてぎ(茂木) ○4/13(日)  ・・・ moto1関東エリア(茂木)  4/20(日)  ・・・ 関東ロードミニ選手権(桶川) ○5/11(日)  ・・・ 伊那カップ(伊那)  5/11(日)  ・・・ REAL1(美浜) ○5/18(日)  ・・・ moto1関東エリア(伊那) ○6/8(日)   ・・・ 伊那カップ(伊那) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/21 00:42
慣らしその2
本日はFSWカートコースへ慣らしその2に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 21:00
慣らし
今日は人間とバイク両方の慣らしをすべく、旧エビーチに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/16 20:48
転んでもただでは起きない。
とりあえずバイクないのも寂しいので新しいの買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/15 00:05
盗難詳細
えー、前日にも書いたようにバイク盗まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 00:55
ちっ
とうとう、あの男が本気で走り始めちまったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 21:31
べちゃり暮らし(土曜日の話)
土曜は宣言通りFSW行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 23:21
2008年レコードホルダー(超暫定)
秀吉の天下じゃあないが、この天下はそう長くは続かないだろうと思うのでアップされたら速効キャプっときました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:20
馬は何頭ですか?
この週末はとーても寒かったので結局走りにはいきませんでした。体が寒さで固まってるのに走ったらこけて怪我するなと。怪我したらさすがに年だし痛いの怖いし困るなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/14 17:05
寒かったです。
本当は日曜の方が天候的には良さそうだったけど諸事情によりできれば日曜はゆっくりしときたかったので、あまりあったかそうな天気予報ではなかった土曜に走りに行ってました。ええ、走らないという選択肢は私の中にはありませんでしたが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 20:28
あけおめことよろ
どうも、みなさん御挨拶が遅れまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 19:51
タイムを更新するには
さてさて、そろそろ人間をチューンナップするしか材料がなくなってきたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 21:36
え?
24日って、ただの振り替え休日じゃないんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 19:26
エクストリーマー
日曜に走っていた時にyktさんの奥さまに撮ってもらった一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 00:18
ゴールドブレンドのCMには出られません。
土曜に行ったことなかったDS246溝の口へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:35
12/16FSWの動画
yktさんに動画をもらってうれしいのでちょっと貼ってみる。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 23:34
ウェポン導入
今日も今日とてビーチへ。 #皆勤賞狙ってますがなにか?(うそですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 21:55
よっしゃ!
日曜に間に合ったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 14:05
進んでみました
換えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 00:08
ぽんだ
トランスポンダーのなぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:27
徒然なるままに。
土曜は宣言どおりビーチに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 00:47
12/8
今度の土曜はできればFSWへ行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 01:40
日曜は
日曜は土曜走って土ぼこりをかなり被ってしまったチェーンとホイールのお掃除を午前中はしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 23:08
初レアルワン
土曜はレアルワンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/03 00:16
れあるわん
仕事も暇になってきたし、たまにはイベントに参加してみるかということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 13:08
今日のタイム
平日で人が少ないだろうと行ってみた富士ビーチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:36
いえ〜い
貸し切りぃ〜! って、寒いなおい。 今日は平日ビーチでふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 10:55
未熟者
今日はむりくり仕事ぶっちぎって富士ビーチに行ってましたよ。 #てか休みは今日だけ、という話もあるけど。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:01
VDB
これかなり欲しいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 00:23
方程式
えーと、キャブのセッティングをする際にどのくらい気温、気圧が変われば、どのくらいアジャストすればいいかの自分の助けになればと気体の状態方程式なんぞを昔の教科書から引っ張り出してみました。 #ていうか、気温、気圧が変わるとどのくらい空気の密度が変わるのか知りたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 00:14
今日は久しぶりに桶川スポーツランドに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 00:06
今日はメンテの日
今日は富士も桶川も走れないのでバイクメンテしてますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 18:20
昼夜逆転
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 02:23
今日は
家で仕事していたこともあり走りにはいかず暇を見てバイクのメンテしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 21:53
無題
今日買ってきた缶コーヒーのFIREの挽きたて微糖を何気なく見ていたら口から勝手に「挽きたて〜、挽きたて〜、俺のFIRE挽きたて〜♪」と出てきました。 はっ、と気が付いて、しばらく自己嫌悪。(´・ω・`)ショボーン もしかして、私には大泉洋の生霊が乗り移っているのでしょうか?もうすぐ髪の毛がくるくるパーマになって危険な頭皮を更に刺激してくるのでしょうか?もしそうだとすれば恐怖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 00:49
データ
そうだそうだ、日曜走ったときのデータがなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 00:51
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
そうそう、昨日走ってて「なんだかブレーキの効きがいまいちだなぁ」って思ってパッドを確認したら1mmも残ってませんでした。。。((((;゜Д゜))) 付けてるのはモトマスターの4PODキャリパでその純正パッドですが、キャリパを変えたのが確か去年2006年の5月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 02:50
ビーチのタイム
うーん、大したことありまへんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/28 23:31
− タイトルなし −
さて、日曜日は天気が怪しいですが雨が降らなければ富士に行きたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/25 00:21
立ち上がり加速
日曜日に富士ビーチでたまたま一緒になった'07のYZ250Fの人と走ってて思ったことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 01:31
D1に関係なく
富士ビーチでドリフトしてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 20:51
雑記
さて、少し忙しくなってきたK人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 01:15
さぼり
今朝起きていまいち体の調子が悪かったので今日はビーチには走りに行かずうだうだしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 17:18
イグナイタ
最近、Dトラをより低中回転域のトルクのあるマシンにするため、さらなる物欲の対象を探しているかあんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:44
今度の週末は、
そうだ、京都へ行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 22:47
今年は
まじで?っていうのが続きますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 22:36
富士ビーチ
日曜にビーチで、走ってて思ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:29
うぅ、、
今日は前日書いたとおり、富士ビーチに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 21:29
ばねりんぐ2
というわけで、緑色のばねを組み込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 20:42
新型
モーターショーの開催される直前の今頃はニューモデルの発表が目白押しですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 02:57
今日も今日とてYouTube
今回もまたスチュワートネタですが。4つを飛び損ねて刺さってます。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 01:06
足りないもの
バイクを乗るにあたって今の自分に足りないものって何かって考えると、いっぱいあるんだけどその中でも痛感するのが縦方向の動きへの対処の仕方。 横方向は自分で言うのもなんだけどそこそこいい線いってると思うのだけれども、縦方向のバイクの動きに対する自分の動作といったらビデオで見ると恥ずかしくなるくらいのみっともなさ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 02:53
ばねりんぐ
今Dトラのリアサスにはノーマルの5.5kg・mmだか5.3kg・mmのスプリングが付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 23:54
やばい、グッときた
と、篠原涼子ばりに言っちゃいそうなのが、このたびヤマハからリリースされたWR250X/WR250R! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 00:23
33年振り
今年は結局ストーナーの年でしたねぇ。 去年までぱっとしたイメージがなかったのに何が彼をあれほどまでに化けさせたのでしょう? んで、国産が総合優勝を最高峰クラスで取れなかったのは33年ぶりだとか。 きっと前はフィル・リードのMVアグスタかな?その後はバリー・シーンが取った1975年だから1974年とか? なんにしても日本車が勝てない年というのもなんか寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 20:45
ある朝起きると
ノーマルメーターがこんな姿に↓なっていました(笑)うそです、先々週ビーチで前転して破壊してしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 00:39
バッテリーなしのインジェクション
気がついたら発表されてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 00:18
個人的メモ
これはかわんちゅの備忘録です。特に世界に向けて主張を発信しているものではないのでスルーしてくださいまし。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:58
お久しぶりです
ってなくらいに顔を出してなかったトラ会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 21:36
しょぼん
先週末は「何も」なければ箱根オフ会に参加する気まんまんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 12:52
おもろそうですな
フジビーチのイベントでこんなの見つけました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 01:19
うーん
やっぱKDXは俺の手に負えないということで売ろうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/17 02:00
そうそう
今週末はジェフ・ワードおぢさまが日本で走ってくださるんですってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 00:33
久しぶりに
バイク小物買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/26 22:42
今年のMotoGP
最後の最後まで劇的でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/29 23:03
FSWびびーち
最近、KDXにかけたシートをめくってもいないかわんちゅです。ども、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 00:42
音は重要です
ふとモテギのコレクションホールのHPを見ていて思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 23:54
うーん、いかん
KDXを全然みてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 01:13
ああ、せやった
今週末の7/2、一瞬伊那へ行こうかと思ったのですが、どーせ雨だしなー、KDXはウォーターポンプシール逝っちゃってるみたいだしなぁということでおうちでおとなしくすることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 00:13
ある朝起きて
たまたまエビーチに行ったら何気に再開してて、しかも従来からのコースに追加した箇所が。よく見てみるとアップダウンもあるすごくダイナミックなコースに。スーパーモトの世界選手権で見たことあるようなコースで攻めるのが面白そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/20 00:16
− タイトルなし −
前日に桶川でテスト走行までして準備したエリアMOTO1モテギ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 11:32
鬱、凹
えー、今日はMOTO1関東エリア選手権第2戦もてぎに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/11 21:59
これまた小ネタ
桶川でご一緒させていただいたKDXさんに聞いた話なのですが、D253の140サイズを3.5インチリムに組むのはあまり良くないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 23:45
小ネタ
日曜桶川で走行を終えた後キャブをいじっていた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/05 23:26
番長です。
今日は桶川で番長してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/04 21:16
いっぱい
いっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 10:54
解決。
ブレーキキャリパの件一応解決しました(させました?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/03 19:32
日曜は
気温はそれほど高くないですが雨も降らず、晴れ間もあるようなので桶川にテスト走行しにいくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 01:57
これで走れますよ〜。
昼前から雨が上がったのでKDXの最終調整です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/28 21:04
物欲はとどまるところを知らず。
あー、気が付いたらまたこんなものが目の前にありますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/27 19:34
技習得
他に乗るバイクもないのでKLXで色々遊んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 17:15
お疲れ様でした。
今日はDトラオーナーズクラブの箱根OFF行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/05/21 21:33
今楽しみなこと
KDXを乗ったときには気付いていなかったが、実は今までKDXのアクセルが全開になっていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 20:19
とりあえず
形にはなった>KDX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 20:01
日曜日
昔そんな曲があったな、ジッタリンジン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 20:32
KLXで走ってみた
今日久々に雨も上がり、明日からはまた雨っぽいとの事なので夜走りついでにKLXに乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 00:10
徒然なるままに
んー、まー、特に書くこともないんですが(なら書くなとか言わないで、いやん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:58
また雨
今週末は見事に雨の予報ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 17:35
こちらも
こちらも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/06 15:26
KLX
KLX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 15:24
組んだ
組んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 18:08
かかった
KDXのキャブの洗浄とタンクの洗浄をやってエンジンかけたら今度はアイドリングがストップしないで安定しました。あ、配線もごく単純なKDX-Rの構成に変えました。 とりあえず、足回りをコンバートさせればコースに出ても大丈夫かな。 でもなー、足回り付け替えるのめんどくせーな(をい) 気分が乗ってきたらやるとしよう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 11:17
ディーニーゴーサン
そういや、D253。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/27 00:48
コゥエェ〜((((;゜Д゜)))
土曜はいらなくなるKDXの電装品を取り外してました。電装のチェックも兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 12:41
エンジョイしてきました
日曜は新しくなった伊那サーキットを走りたいのでエンジョイ伊那カップなるものに出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 23:56
伊那ばうわぁ
とりあえず、SMクラス2位でした。音量規制が思いのほか足を引っ張ってくれたよ。orz あ、ダートは思いきり走れる優しいレイアウトでしたよ。 今日は疲れたので詳細は後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/09 22:22
知りたーい
えー、ワタクシキャリパをノーマルの2podから4podへのリプレースを検討しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 19:12
KDX弐号機
らちがあかないのでとりあえず動く機体を手に入れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 12:27
コチラも開幕戦
日曜はMotoGPも開幕戦でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 12:53
日曜は
桶川スポーツランドまでコソ練へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 11:17
3/26DUNLOP杯ジムカーナ開幕戦
全然ノーケアでした。気が付いたら3/26はジムカーナのDUNLOP杯の開幕戦だそうで。。 場所は桶川の交通教育センターレインボー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 11:40
初モテギ
今日はMSM行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/21 22:28
タイヤ交換
タイヤ交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 18:58
夜走り
夜走り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 01:44
週末の予定
3/19〜21 伊那スポーツ走行 3/21 モタードスタジアムinモテギ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 17:57
散財生活
ここのところ走れてないのでラフロに行っては買い物をして欲を満たしている私がいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/13 13:31
アンラッキー
最近kawasakiのHPへ行ってAMAの(スチュワートの)結果を確認するのが月曜深夜の恒例となっているかわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 18:08
終わり
今日昼過ぎにちょっとビーチを覗いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 20:29
ビーチ最終走行
土曜はいろいろと賑やかな日になりそうだったので仕事をぶっちぎってビーチに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/26 20:26
みんなのマネ
早くも少しブームは去った感はありますが、バイク野郎どものHPorぶろぐでツーリストトロフィーの走っている画像を見かけるので自分も負けじと遅ればせながら取りこんでみました。 #こんなことするために夜中ゲームやってる俺って。。。しかも仕事場からUPしてる俺って。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 12:03
ほほぉぅ(その2)
今、DUNLOPのサイト見たらかねてから噂のモタ用タイヤが発表されてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/21 12:26
ほほぉぅ
ビーチのHPに次の再開時にはこんなレイアウトも考えてますよーってのがあったので見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 17:47
ビーチで新兵器投入
と、前回書いたわけなんですが、まあこれのことです。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/19 20:37
よし決めた。
日曜起きて天気予報見て天気が持ちそうだったらビーチ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/19 00:39
とうとう
ビーチサイドGPの正式な閉鎖の日程が決まりましたね。↓ http://www.garage-chabatake.com/beach/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 15:34
備忘録
記録のためとやる気になるために、ちょっとKDXのメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/20 15:33
あら、
ビーチサイドGPのHPを見てみたら閉鎖がさらに延期に。こりゃ、うれしい誤算だな。このまま暖かくなるまで続けばいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 10:12
目をそむけているもの
それは、、、KDX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 15:42
またビーチ走ってきました。
今日も走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/15 21:20
初ビーチ走ってみました。
13日の金曜日にビーチに走りはじめ行って来ました。ドイツへ行く直前の情報では帰ってくるころには閉鎖となる予定だったのですが、閉鎖が一ヶ月伸びたおかげで走りはじめをすることができました。ありがたいことです。このまま縦貫道の工事しなければいいのに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/14 11:23
ビーチ始め
ビーチ始め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/13 10:56
今昔物語
 ふと、見つけた写真↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 22:17
タイヤがすべる
最近、バイクに乗れないのでライテクに関することをよく考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 07:30
久しぶりにバイクネタ
ドイツに来てはや一週間以上経って段々こちらにも慣れて余裕も 出てきたので雑誌なんかもいろいろ買い漁って読んだりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 06:52
そういえば
今日郊外で見かけてバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 05:00
文化の日
なんぞいう日ですが、文化の”ぶ”の字のかけらもない私は文化的なことは なにもせずビーチに見学に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/03 21:49
閉鎖ですか。。。
2005年いっぱいでビーチサイドGPが閉鎖とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/02 23:55
部屋の中
床一面エンジンやらフレームやらで一部屋占拠していたのですが、さすがに人としてそれはいけないだろうとラックを買ってきて少しすっきりさせました。しかし天井まで届きそうなこのガラクタの山に高く詰まれたタイヤの山。。やっぱ人としてはだめっぽいな。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/02 13:26
ビーチ見学
のらさんがビーチで走られると告知を出していたので、見学しに何週間ぶりかに ビーチに足を運んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/16 01:25
びーちに
到着。のらさんたちまだだしぃ。 しかし朝一でモタ車一台もいないなー。最近はこんな感じなんすかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 10:28
やっとこさ
まともな工具箱買いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/10 00:39
むー、
特にネタは無いなーと、呆けてたらなんか放置気味に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 18:44
ルールールルルルー
ようやく解析も一段落し、皆さんから涙を頂戴する危機から 脱することができそうです。まぁ、来週からはまた違う仕事が 待ち受けていますが、かわんちゅ的にはもうデバイスの 評価工場に入らないで済むだけでもありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 00:25
エンジン見てると(その2)
昨日の夜中鼻歌交じりにシリンダーのKIPS周りをばらしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 19:49
足回り
フロントのフォーク長は Dトラ ・・・ 910mm KDX ・・・ 930mm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 19:41
エンジン見てると
手元にRエンジンが届いたので腰上をとりあえずばらしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 21:41
明日は
問題なく休めそうなので作業進めないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 11:28
とりあえず
昨日(日曜)はおんぼろバイクのばらしをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/09/12 15:48
あ〜あ。
車にこんなもの載ってますよ?あ〜あ、もう知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/10 20:17
妄想
もし調子に乗ってこのままマシンを手に入れたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/09 17:15
欲しいのは
こんなバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/07 17:18
また
バイク欲しいよ病が発病中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/07 15:19
だる。。
日曜にビーチ行ってますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 12:31
来年限り。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/topics/2005/08-22/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 10:07
ちょっと笑えた
ビーチでマラソンするとこうなるみたいです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 01:29
ビーチ練
9/4(日)ビーチで走ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 08:37
ふと
久しぶりにビーチサイドGPのコースレコード見ていて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 01:06
うむぅ
今日のオフ練で見事にマメツクッチャイマシタ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/28 23:26
9耐見学ちう
オフ練後、9耐見学。 ごとう団ガンガレ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 15:18
ただいまこちら猛烈な嵐ですが
日曜晴れたらオフ練に行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 00:46
A long, long time ago...
昔の写真ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/25 11:57
ちょびっとツー
今日はちょっとバイクに小細工をしてどうしても走りたくなったので お出かけしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 22:41
猿ヶ島
昨日散歩ついでに猿ヶ島を覗いてみたらでっかい2連をウィップさせながら 飛んでいる人が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 10:05
OSL行ってきましたよ。
ちょっと遠出(?)をして桶川に走りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/18 20:39
あちぃ
いい天気過ぎ。 半日券でよかったな。 ちなみにそこそこ空いてていい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/18 11:50
夏休みなので
平日にビーチ練してきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/17 21:20
ちょっぴり練
13日の土曜に視察に行っていたところ(カタヤマさん、どもでした)意外なほど 人が少なかったので、日曜も大丈夫かなと思って走りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/16 00:10
また脱落
日曜のビーチブレイクでジャンプするとDトラ君のフロント周りから「カシャーン」 といい音がしていた件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/11 13:52
しんじらんない
ビーチブレイクではじめて使ったタイヤ、ミシュ○ンパ○ーレース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 01:07
ブレイクしてきました
いやー、暑かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/09 00:24
8/7ビーチブレイクRd.3
日本のモタード発祥の地(正確には場所変わっちゃったけど)とも言える 海老名ビーチサイドGPで来る8/7(日)にビーチブレイクってお祭りイベント があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/01 18:11
夏の真っ盛り
今週末はモテギ(MOTO1)あるし鈴鹿8耐あるし、イベントは各地で あるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/27 16:44
あきまへん
えーと、7/31モテギMOTO-2エントリー断念します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/20 10:07
次から次へと、
もしもし?Dトラからなにか落ちてますよ?↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 20:33
グライドな人
ちょこっとこのブログのコメントでもあったように250SB糊の片山さんがグライドライドのキットを今日装着するというのでちと覗きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/18 21:50
あ、
そういや、モテギのMOTO1まであと二週間でした。エントリーしないと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 19:39
やっと来たね。
俺の携帯の待ち受けにもなっている#69N・ヘイデンが 地元アメリカGPで初優勝しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/11 10:25
やっぱこれかな。
伊那で折れたFMFのTITANIUM4にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 23:39
七月九日土曜曇り
やっぱりビーチに行ってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/09 19:21
ちょっくら
ビーチ行ってきます。曇ってるけどもつかなあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 09:22
Kのヌーマシーン
ふとkawasakiのページ見るととうとうKX450Fが正式に発表されましたねぇ。 KX250Fの2006モデル出てるなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 11:52
7/2のビーチで
夫婦で走っておられたゆきたさん↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 22:39
週末の天気
http://tenki.or.jp/yoh/y46.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/01 13:26
週末の予定
ども、かわんちゅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/27 14:04
そうそう
6月の出張が順調な業務の進捗により、回避されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/02 13:40
今週末は。。。
6月4日はMOTO1ALLSTARTS Rd.2エビスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 13:11
6/5ジャゲメントデイ
何?このメンツ?コース設定といい、メンバーといい無茶苦茶面白そうじゃん。 予定が不透明な自分を呪います。これはビーチブレイク以上に面白そう。もしジムカーナってどんなもの?って思ってる方がいるならこの日は見る価値がある日になると思います。ぜひご観戦or参戦を。 くそー、俺も出て−っ。絶対出張回避して出てやる(ぉぃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/30 00:24
エビーチ5/28
エビーチ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/29 00:18
こんなものが出てきました。
なつかしいデジカメ画像が出てきました。初めて自分で買った新車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/26 12:01
オイルの寿命も高齢化
Yahoo!にこんな記事が掲載されていました。             ↓ オイル寿命4倍に 山大など劣化防止技術開発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 11:18
コソ練開始!
伊那が不完全燃焼だったのととある方からアメリカ土産をもらえるというのでエビーチ行ってますた。 今日はスリック使い切ってもいいやって割り切って望んだのですが朝イチから28秒台が出ていい感じです。ミニバイクとクラスが分かれてしょっぱなにタイム更新しました。 しかし、これを出した2周後低速セクションで更新したときよりも自分的には決まったので、いくぞーっ!と調子こいて最終コーナーを未知の領域まで攻めたら見事にコケました。身もちょっと痛い(あ、グロイの嫌いな人は見ないでね)ですが心も痛かとです。orz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/15 22:11
これやりたい!!
面白そうなの見つけましたよ。ショートサーキット「Short Circuit」だそうです。 http://www.shortcircuit.jp/ ぱっと見たところ製造出荷時に125cc以下のマシンであればOKとのこと。DR-Z125かTT-R125ってところでしょうか。レンタルマシンでも出場可能のようです。これ楽しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/13 11:15
伊那で入賞の方々
えーと各方面で5/8伊那のレポートが掲載されていますが、私、ゆっくりレースを観戦する余裕も写真撮る余裕もなかったためいきなり結果掲載と雑感です。詳細なレポートは他の方々にお・ま・か・せです。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/12 00:18
伊那ー!!
えーとただいま帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/08 22:00
ミテルダケー。
またエビーチに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/05/05 19:57
「Dトラについて」について
「Dトラについて」について ちなみにリム組み以外のパーツ組み込みについてはすべて自分で行っています。ええ、ただのポン付けです。 ということはあなたにもできるんです。Dトラは「所詮国産250市販車じゃん?」と馬鹿にされることも多いですが、そんな奴らを見返してやりましょうじゃありませんか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 22:10
Dトラについて
エビーチのみとはいえそれなりの結果が出たので皆様と情報共有の意味を込めて私のDトラの改造状況について書いてみたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/03 21:58
コソ練完了!
本日、エビーチ行ってきました。 だれとも誘い合わずほんと一人で。もしかしてだれかいるかなーと思ったのですが見事にだーれも知り合いはいませんでした(笑) 今日の目的はスリックの感触を確かめること。またエビーチは右回りで伊那の左回りと違うので少々タイヤ使っても大丈夫だろう、という姑息な考えもありエビーチでのシェイクダウンとなりました。 とは言っても走りすぎは禁物。自分に押さえが効かなくならないよう要注意です(笑) で、一発目。ウィリーさせたりして遊びながら走ったのですが、スリックってすごい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/03 19:23
Dトラにスリックは入るの?
ええ、入りました。 ちなみにリムが4.5ということでDUNLOPのモタスリックKR108の155/60R-17をセレクト。チェーンとの余裕は写真の程度。まあそれなりに余裕はあります。というわけでDトラにスリック履かせたくてもタイヤ幅や適応リムの限界などであきらめていた人に朗報です。 さあ、ビーチで試してみようっと。でも走りすぎて5/8に終わってないように気をつけないとな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 19:48
素敵な日曜の午後
F3.5,R4.5インチのリムの組み込みが完了いたしましたよ。リムの色も変わってとっても素敵です。しかもなんだかタイヤの溝がないように見えます。w ええスリック履きました。もう後戻りはできません。 5/8結果でなかったら切腹ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 19:28

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

かわんちゅのもたもた日記 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる