アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
バイクDE釣り
バイクDE釣り 現在、自分の主たる趣味は釣りとバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 00:47
SW(Silver Week)は
SW(Silver Week)は バイクに三日乗って一日釣り行って一日掃除と洗濯をして終わりました。 要はほぼ全力で遊びまわりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:20
さよなら2011年
さよなら2011年 どーもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:58
長期休み恒例の
長期休み恒例の 四国を満喫してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 04:39
日焼けしちまったい。
日焼けしちまったい。 この連休は裏磐梯まで二泊三日で遊びに行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 23:12
初めての場所での釣りはもどかしくそして楽しい
初めての場所での釣りはもどかしくそして楽しい 前に書いたように土曜は、はるばる群馬は榛名湖までGo for it!のチャリティーイベント大会に参加してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 22:18
今度の土曜
ここのところなんとなくバス釣りに行ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 23:37
マス釣り
も、さすがに気温も上がってきたのでそろそろ平野部の池はよいシーズンからは外れてくるこの季節。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 20:09
何かとバタバタしてるなぁ
何かとバタバタしてるなぁ という4月に入ってからの俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 00:20
玉砕
玉砕 今日は風もなく穏やかな晴れの日になりそうだったので昼から房総へ今年初のバス釣りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 21:35
そろそろバスも始動かな。
やっとこさ寒さが少し和らぐようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 21:56
大会に出てみた。
大会に出てみた。 日曜は管理釣り場主催のローカルトーナメントへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 23:57
1/9中津川
日曜は中津川フィッシングフィールドに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 23:50
1/10開成
連休の最後は開成水辺フォレストに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:29
I remember
あーそーだ、年末・年始に釣りビジョンで放送してたエリート5だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 22:46
初売りへ
myxが1/4に初売りって案内が来てたので、会社のビルの隣にあるし帰り際に寄り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 22:43
つり始め
つり始め 1/1に徳島より帰着し、1/2は昼から早くも開成に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:40
今年最後かな
今年最後かな この風が強いわ、一番の寒気が舞い降りてるわの日曜に開成フォレストに行っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 21:33
きーっ!
今日も今日とてマス釣りに行っておったわけですが今日は全てが空回りの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:08
何でもシステムは大事です
どうせなので釣りで考えてる脳内つぶやきも形にしてみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:26
サギ氏が釣れました。
サギ氏が釣れました。 この週末は金曜にお休み頂いたこともあり、遊びまくりですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 21:43
結局
朝起きたら雨はやんでたけど風が強い。これは開成に行っても風ぴゅーぴゅーでやりにくいよなぁ、ということでやっぱり王禅寺に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:33
釣ったら食す。
釣ったら食す。 まあなんです。今日も行ってたわけですよ、管釣りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 23:33
10/31王禅寺
まあ、あれです。俺の記録みたいなもんなんで気にせんでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:30
10/24王禅寺
ふふっ、ふふふっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:35
またFISHON。
日曜日はFISHON王禅寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 00:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久しぶりに王禅寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 00:00
釣りに行った帰り。。。
釣りに行った帰り。。。 本日、君津のいつもの道を走っていて、とあるブラインドコーナーを抜けると、そこは、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:30
浮いてきた
浮いてきた 日曜は2時に寝て3時に起きた。 #これを実行するために土曜の飲み会で酒をセーブしてたのは秘密だ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 00:02
あーあー、こんなものまで買って。
と、各方面から言われそうなフローターなんぞいうのも買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 23:59
私が最も歩み寄られた瞬間
バス釣りに行ってると山間が釣り場なこともあってよくけもの道のような場所を入っていくことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:08
トラウトもおもろい
またちょっとばかし自分の中でトラウトがマイブームになりつつあったり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:19
週も半ばですが先週末のことなど
週も半ばですが先週末のことなど 今週はなんも書いてないからさすがに釣りに行ってないと思ったでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:04
春+シャロー+バイブレーション=爆釣!
春+シャロー+バイブレーション=爆釣! せっかく春っぽいので雨でも逃す手はないと今日も今日とてバスを求めて某リザーバーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 21:25
春が来ました
春が来ました 土曜で春一番からの陽気は終わりとの予報。きっと今日寒冷前線が通って一気に気温も下がって冬に戻ってしまうはず。せっかくここ最近暖かかったんだから雨でもこのチャンスを逃す手はないと明け方豪雨だったにも関わらず一路房総へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 00:10
誘惑多し
この時期、例年釣具の業界は新製品ラッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 22:49
近頃めっきり
秋ですなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:43
シルバーウィークその2
シルバーウィークその2 で、次の日誰もいなくて暇なのとそれで犬と寝ててもしょうがないのでまた旧吉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:10
シルバーウィークその1
シルバーウィークその1 シルバーウィークはちょっくら実家に帰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:13
嵐の前は
嵐の前は 日曜は台風が近づいてきて雨になりそうだというのにどうしても釣りをしたかったので朝4時半に家を出て一路房総へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 20:00
やっぱり釣りしかしてません。
やっぱり釣りしかしてません。 ちょっと前の話なのですがなかなかない出来事なので備忘録として(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 00:18
また竿を買ってしまった。
また竿を買ってしまった。 でも中古で1万円だからまだ傷は浅い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 01:55
また釣りしてましたが、何か?
また釣りしてましたが、何か? 今週も懲りずに行ってましたよ、バス釣りに。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:26
11/23佐久間ダム→戸面原ダム→三島ダム
11/23佐久間ダム→戸面原ダム→三島ダム 日曜は天気がよく前日よりも気温も高くなりそうとの予報で、そうなったらやっぱり釣りしかないっしょ!ってことでまた房総行ってますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 21:23
11/9丹沢湖
日曜は久しぶりの丹沢ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 23:59
釣りばっかしてます
釣りばっかしてます お久しぶりです。今回は釣りのお話です。というかしばらく釣りのお話になるだろうとは思いますが。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 23:38
久しぶりの王禅寺(10/12)
久しぶり(1シーズンぶり?)にFISH!ON王禅寺に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/14 23:45
雨にたたられ
バイクに乗れなくてつまらなかったので、この週末はまた釣りの方の世界に足を踏み入れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:15
かったりぃ〜。
日曜は前日より続いた仕事が終わり帰宅した時間が5時で、うだうだしてたら7時になってそこから寝てしまい起きたのが12時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 04:06
今日も釣り日和
お久しぶりです。私が投稿してなかった間に仕事では新製品のサンプルチップが上がってきてその出来上がりの良さと性能に歓喜したこともあったり(まあ会社内でもかなり有名なタフプロジェクトだったみたいですから一安心です)、私生活では、久しぶりにじんせん会の会合に参加したり(ええ、またカタヤマさんに借りてたDVD返すの忘れましたよ(ははは、、、))してました。 で、今日は10時頃に家を出て伊豆へ。っつってもバイクでお山を駆けるのではなくて釣りですが。今日は雨の予報がなんとかもったので道中バイクもたくさん見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:02
今週も行ってますた。
行くかどうか、悩みましたが結局今週もヒラメとやらを狙いに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 00:46
釣りには行ってみましたが
まあ、あれですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 20:38
先日のことでした
こんな時間にうちに帰って、ふと部屋の中を見渡してみると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 00:55
また釣りの話題です。w
私がよく読む雑誌にBASSERっていう釣り雑誌があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 22:06
7/23 震生湖・相模川
昼くらいに出かけて相模川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 23:57
釣ってきました。
今日は起きる時間が遅かったので近くの川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 21:58
遠路はるばる千葉まで行ってますた。
今日はわざわざ千葉まで釣りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 23:10
最近
タックルを買ってしまったらバイクどころではなくて竿を出す暇が喉から手が出るほど欲しい日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/08 23:09
昨日の今日で
一つ前の土曜の話でタックルそろえて、日曜はそのタックルで早速釣りに。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/03 18:14
ふと
 またバスフィッシングが無性にしたくなり、土曜にタックルを揃えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 18:12
懐かしすぎ
PRO SHOP F&S ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 01:19
FISHON!
今日は伊那で汚れたバイクを若干きれいにした後こんなところ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 21:12

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

かわんちゅのもたもた日記 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる