アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
こんな車楽しいかも
こんな遊び心は必要だよね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 01:20
釣りに行った帰り。。。
釣りに行った帰り。。。 本日、君津のいつもの道を走っていて、とあるブラインドコーナーを抜けると、そこは、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:30
トヨタふたたび?
WRCに来年からまた参戦するかも?なんていうニュースがまことしやかに囁かれていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:22
ナビ
今使っているナビは先代セレナのときに買ってもう5年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 00:31
タイヤ換えた
今日はセレナ君を6ヵ月点検に出してきやした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 20:44
画期的!?
と自分では思ってる車が今日デビューでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 22:54
自分でやってみました
自分でやってみました 正月に引いた風邪のせいでまだ咳がおさまりましぇん。咳のしすぎで肋骨付近が筋違いみたいな状態になって痛すぎ。早く治らないかのぉ。あ、Aソ連じゃないっすよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/01 23:09
セレナさんの近況
セレナさんの近況 セレナも納車からもうすぐ一ヶ月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 23:01
のどが痛い
と、苦しんでいるうちに去年は終わり今年が始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/07 20:54
なんだかなー
今回の事故の相手のお姉ちゃん。人身扱いだと事故の前にも違反が数件あり累積で免停になるからなんとか物損にしてもらえないかと連絡がありました。もちろんムチ打ちが治るまでの通院費は持つからと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/10 19:57
修理費ってばよ
まぁ、昨日の話なんですが軽くディーラーで修理費を見積もってもらったら、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 21:04
あうあう、、、
今日、オカマに掘られました、じゃなーいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 21:32
寝もせずに
寝もせずに こんな画像はっつけてみたりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 06:09
空の線
空の線 今日は昼前に起きてなんもする気が起きなかったので近くにあるカレストへ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/03 19:40
これ何ですか?
これ何ですか? 保土ヶ谷バイパスを走っているといかにも高そうな車が前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/10 20:14
車検
先週の土曜、セレナ君が車検だったのでプリンスのディーラーに出して 代わりに代車でCUBEを借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 10:43
ちょっと寂しい
ちょっと寂しいニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 17:41
カーナビ導入
カーナビ導入 地図の読めない男なので迷った時のために文明の利器を先週水曜、MySERENAに導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 12:35
今度はセレナ
ステップワゴンに続いてセレナの新型も発表になりましたね。            ↓ http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/CONCEPT/main1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 19:20
そういや
新型STEPWGNでましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 16:51

トップへ | みんなの「車」ブログ

かわんちゅのもたもた日記 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる