わかった気がする。

おぼろげながら。

今日は平日でありながら富士に行ってまいりました。自分としては相当な勢いで出し抜いたつもりで意気揚々と富士へ乗り込んだのですが、ふつーに土曜日くらいの勢いで人がいました(20台くらい?)。orz

やすりんさんと「仕事しろよな」と自分のことを棚に上げてほざいていたのは秘密です。

で、何がわかったかというとやっぱフロント硬くしすぎた気がする。というのも自分で乗っててもブレーキングではいいんだけど寝かしていった時に気を抜いたらいきなり滑る感じがするんですよね。でも気にせずこんなもんだろうと乗っていたんですが、今日やすりんさんにも乗ってもらって「接地感がない」って言われたのとやすりんさんのDR-Zにも乗せてもらって感じた感触を自分の中で整理したのとでやや確信めいてきました。
やっぱバネレートちょいと落とすか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やすりん
2008年09月02日 07:36
昨日は、お疲れ様でした。

しばらく富士ビーチを走っていなかったら、ドつぼにはまりつつありましたが、K人さんのおかげで脱することができそうな感じです。

人のバイクに乗ると、自分のバイクを客観的に見れるので良いですね。

↓写真です。
http://picasaweb.google.com/yas.rin.donmai.info/20080901_?authkey=nU1fZZl4IUs

↓動画です。
http://picasaweb.google.com/yas.rin.donmai.info/20080901_02?authkey=vc0LybSUtcI
K人
2008年09月03日 00:22
>>やすりんさん
どもきのうはお疲れ様でした~。

自分も人のバイクに乗れてどんだけ自分のバイクが不安感一杯なのかよくわかりました。ありがとうございます(苦笑)

この記事へのトラックバック