やっとこさ

テスト走行ができました。

25mmショートの方のフォークをも一度引っ張り出して、それで合わせてみました。出来上がりとしてはそこそこいいんではないかと。

データとしては以下の通り。

圧側ダンピング:4戻し
伸び側ダンピング:5戻し
オイル量:320cc
オイル:ホンダ純正
突き出し:15mm
スプリング:?

30mmショートの方はおいらの組み付けミスが発覚し走ることなくお蔵入りしました。。orz

余談ですが、久しぶりの行楽日和ということでどの道もメチャ混みでしたな。nonpaさんもいらしてたんですが、東名は2か所事故があってどうにも動かない状況だったとのこと。自分が来たときはなかったので自分の通過直後に立て続けに起きてたみたいです。

カートコースもかなりの台数が来てました。帰り際にバイトの人と話してると「今日はクリアとれなかったでしょう?なんせ48台いますから。自分がここにきだしてから一番混んでましたよ」とのこと。そんななのでもちろんクリアなんてただの一度も取れませんでした。まぁ、しょうがないよね。

タイムも他のバイクかき分けながらなので29秒台にちょこっと入っただけでした。

さーて、今度の日曜はどうなることやら。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まっきい
2008年09月30日 15:59
A級昇格おめでとうございます!
K人
2008年09月30日 21:19
>>まっきいさん
あざーす。
でも、この間はすべてがボロボロで全くいいところがなく昇格者にあるまじきレース展開だったのでA級昇格は少々気が引けてます(^^;
とりあえず冬の間に今見えている課題を一つ一つつぶしていこうと思います。まずはCRFでオフ練習をついに解禁ですかね(笑)

この記事へのトラックバック