あうあう、、、

今日、オカマに掘られました、じゃなーいっ!!

オカマを掘られました。。。orz

夕方保土ヶ谷バイパスの下り車線で渋滞していて、自分は前の車に合わせて軽くブレーキ掛けながら10km/hも出てなかったところに突然ドカーン!と。。なんとかブレーキ掛けながらだったので反射でさらにブレーキ掛けてさらに前に突っ込むのだけは避けられました。

当たってきた方の運転手は20代半ばのお姉ちゃんで、わき見運転だとのこと。

体の方はとりあえず不都合無いのですが、困ったのはセレナちゃん。

衝撃でリアゲート完全に歪んでます。。。もちろん開きません、ぴくともしやがらねぇ。CRFまだ乗ってるのにどうやって降ろすのよ、というかCRFは影響受けてないだろうな。。

とりあえずは明日ディーラーに持ってって見積もってもらって、あとは向こうの保険屋がどうくるかだな。

あんまり修理代かかるようだったら、乗換えかな。。。

しかし、明日から不便になるのぉ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まさ@
2008年12月07日 23:09
ええっ!
大丈夫なの?後からくるから病院行った方が良いんじゃないの?慰謝料貰ってワイド購入?!(笑)
帰省までに何とかしないとね!
かおたん
2008年12月08日 00:03
えぇぇぇぇー。大丈夫ですか?
後ろからの不意な追突は、翌日とか翌々日に首などの急激に力が入った部分に痛みとなって出てきますよ。整形外科とか一応行った方が安心だとは思います。とりあえず、CRFの心配をしているくらいだからおおよそご無事なんでしょうけど、どうぞお大事に~。
片山です
2008年12月08日 08:10
大丈夫?(笑)←間違えた
修理見積もりの中にCRFのリアフェンダー代も
入れてもらってさー、
それで白いのを買って09の気分を味わうんだよ
転んでもタダで起きるな(笑)
K人
2008年12月08日 18:55
>>まさ@さん
一応病院行ってきました。とりあえずヘルニアになってるようなひどいのはなさそうです。

次は何買いましょうかね(笑)
K人
2008年12月08日 18:57
>>かおたんさん
ええ、次の日から首に頭に痛いです。でもまぁ、とりあえず診てもらったらただのむち打ちらしいのでしばらく様子見です。
この年の瀬かおたんさんもお気を付けを。
K人
2008年12月08日 18:59
>>片山さん
>大丈夫?(笑)←間違えた
モニタの向こうから「ハハハッ!」という声が聞こえてきました(笑)
白のフェンダーはもう持ってるから別に要らないなー(ってそういう問題じゃない?)
とりあえず新車が買えるように頑張る所存です。w
ウサギ
2008年12月09日 21:34
あちゃ~! やられちゃいましたね。
でも、ここで朗報。競技用車両は「バイク」
ではなくて「精密機器」扱いで申請書類を
作れるのでナンバー付きの一般車両よりも
ガッツリ請求できるんですよ。
知ってるかもですけど。

とりあえず体は無事なようで良かったっす。
K人
2008年12月10日 19:41
>>ウサギさん
バイクには多分影響ないので取れそうにないです(^^;<精密機器対応

あ、いろいろ御助言ありがとうございます。m(__)mもう一つの方は自分で問題あるのかないのかよくわからなかったので申し訳ないですけど削除しちゃいました。m(__)m

さーて、これから頑張らないと。。。

この記事へのトラックバック